ありがとうございます☆心から感謝します

あなたがボーっとした時、


歩いている時、 お風呂に浸かっている時、

トイレに入っている時、ドライヤーをかけている時、

寝起き、、、などに



ふと頭に湧いた、浮かんだ 思い、ビジョン、言葉、キーワード、人のこと 等など、、、


それこそが、ハイヤーセルフからのメッセージ。


ふと湧いてくる思いは、すごく大事なハイヤーセルフからのメッセージが入っています。


ボーっとした時に、頭に浮かんできた人のこと、もの、場所、

ビジョンだったり、名前だったり、言葉だったり、なんとなく

頭に浮かんできませんか?


それが、ハイヤーセルフからのテレパシーです、


皆さん普段、実はテレパシーを受け取っています、ハイヤーセルフとやり取りしながら


今までの人生の様々な毎日を決めて来ているはずです。


あなたはハイヤーセルフと常に繋がりコンタクトをして来たということを自覚し、


自分もちゃんとハイヤーセルフのメッセージを受け取っているんだと、

自信を持ってください。


誰もが、毎日ハイヤーセルフに導かれています。





関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体