ありがとうございます☆心から感謝します


自分が天(宇宙、神様、ハイヤーセルフ etc)に望んだ


プレゼント🎁、その望みが

宝であり、喜ばしいものであり、欲しいものであり


受け取りたいもの。


自分の魂(ハート)が願った、望んだエネルギーが


まるでクリスマスプレゼントのように


天から現実化という形で送られてくるよ♫



あなたが望んだ、良きエネルギーが


沢山 自分の 中に 入ってくるように



自分を信じて、ワクワクしながら、

サンタさんからのプレゼントを待つ子供のように

ドキドキワクワクしながら、待っていようね💗



サンタさんは本当に来るかな?とか本当に欲しいプレゼント持って来るかな?
なんて、

疑う子供みたいになったら


欲しいプレゼントを受け取れないよ^ ^。


だから、天にリクエストした


お願い事が


早く自分の元にやってきて、


望んだエネルギーを喜んで受け取れることを

確信して待っていようね。



今、あなたの望んだリクエスト(願望、プレゼント)を

サンタさんが運んでる途中みたいなもの

いつ届くかなぁ〜って


楽しみだなぁって。



受け取り上手は、良いエネルギーをどんどん自分の中に取り入れること、もらうことを
許可してる。



受け取りたいものなのに、自分でブロックをかけると、受け取れ無い。


素直に喜んで、自分の望んだ、リクエストしたエネルギー(プレゼント)を

受け取って、もらって、取り入れて、、



すごく幸せですって、天(宇宙、神様、ハイヤーセルフ etc)
にニコニコして感謝しよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体