ありがとうございます☆心から感謝します

今日なんだか気になって観たいな、と感じて観たテレビ番組の中で


最後に現れた言葉が


すごく魂に響いた。


そのことばが、、、

ものを家に

「 招き入れる 基準 それは


『 どれくらい好きか? 』ね。 」


と素敵な歳のとりかたをした、マダムが

笑いながら 呟いた セリフだった。


この

『 どれくらい好きか? 』

この言葉が


これからの生き方の中で


様々なヒントになるように思う。


人付き合いにしても、

持つ物にしても、着る服にしても

家の中に置く物にしても、

やる事にしても、、、


自分の中で


それが『 どれくらい好きなのか? 』

これをいつも感じとりながら

自分の魂(ハート)が

『 すごく好き 』という

人なり、物なり、服なり、やる事なり、食べる物なり、環境なり、見るもの、読むもの、

様々なものを 自分の魂の喜ぶ、快適に感じる、基準で 選んで生きていけば、、、


いつも自分の周りには 好きなもので溢れた

世界になると思います。


いつもご機嫌で生きるには、

自分が好きな人たち、自分の好きなものたちに囲まれながら、

自分の好きな事をして生きることが

本当にアセンションした世界の生活になるのだと思います。



『 どれくらい好き? 』これをいつも自分に確認してみる。


素敵なヒントをいただきました。


ありがたいですね〜☆*:. .。.:*☆



メアリーフローレンス






関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体