信頼関係を築くには山あり谷あり



こんばんは。ちょっと今の時期様々な魂の汚れが年末に浮き出してきて、

私自身、バイオリズムが乱れています。


記事を書くのはしばらく辞めようかと思ったのですが、
今だから出てくる記事を書きます。

波動状態によっては記事を非公開に戻すことになるかもしれませんがよろしくお願いします。



人間同士の交流の中で、信頼関係を長く築いていくことは
そう簡単なことでは無いと感じます。

それぞれの人生の中で、各人のバイオリズムには波があります。

私もこのブログに書いてる時は比較的波動が安定した時に書いてることが多いので、
読者の方の多くは私のネガティヴに落ちてる時の

おっもーい波動の私をあまり知りません。


しかし、深く関わったことがある方は私のネガティヴな時にも出くわしています。

そうして、人と関わって行く中では、
相手のネガティヴな部分、ネガティヴの時、バイオリズムが乱れたり下がる時にも

関わって行くことがあると思います。


人間良い面ばかりで出来てるわけじゃない。
必ず落ちる時、嫌な部分も持っています。


その部分を知ること無く、人と深い関かわりや、信頼関係は築けないでしょう。

そうして、人と深く関わるほどに、

自分にも山あり谷ありのアップダウンか増えていく。


時には本音を言ってぶつかることや、
相手を傷つけてしまうことや、
自分の見たくない面を自覚して凹んだり、
感情が乱れて不安定になったり、

人と関わるということは

幸せな部分ばかりでは無い


不安や期待や喧嘩や反省したり、苦しんだり、悩んだり、寂しくなったり、悲しくなったり、悔しくなったり、自暴自棄になったり

深く関わっていくほど

山も谷も現れる

それから 私は 逃げたがることが多い


人と関わって傷つくのは嫌

人を傷つけてしまうのも嫌

争うのも嫌

だから関わらない方が楽になる


そんな意識が、 今まで 何度も私の前に現れている


人と関わる事は 楽しくもある反面

怖い。

その相手が通りすがりの薄い縁の人なら
割と本音を言いやすい。

だけど、
自分の心のドアを開けて意見を伝え合うことに
恐れが湧いてくる相手もいる。


縁が深そうな相手ほど、本音をぶつけ合うのに
逃げ腰になるかもしれない。


人と関わって、友人関係にしろ、恋人関係にしろ、夫婦、パートナーにしろ、

関係性、絆には

濃い薄いがある。


深い絆を築くには、
長年の互いの信頼関係を構築して行かないかいと行けないと

上(天)から指摘された。


逃げたくなってしまう癖がある私。

他人との絆を作ることが苦手だと自覚した。

自分の魂の癖を自分で見つけて
凹む。

魂の癖を変える前に恐れが噴出。

周りに伝えて振り回してる。


そうして、さらに反省して、自分を否定して、自分の見たくない部分を見せられて、もがいて苦しんで、、、味わいつくして
やっと気づく。

ヒートダウンして、魂にあった課題がひとつずつ消えていく。


人に関わったから見えてきた、出てきた魂の癖、垢、汚れ。

一人では 見ることすら出来なかった課題。

こうして、人に出会い、関わっていくほどに

浄化体験も起こり、ネガティヴにもなる。


人生山あり谷あり。

人間同士の交流にも山あり谷あり。

信頼関係を築くにも山あり谷あり、

なんですね。


ハッピーだけで生きたいけど、

それじゃあせっかく地上に来てる意味が無くなっちゃうんでしょうね。

ネガティヴな部分も体験するために、
地上にいるということなんですね。


味わいつくせってことかぁ。

気分が重いのはいい気がしないですね。


こんな時の記事を読んで気分が重くなったりする方がいると思います、
しばらく 重いかもしれません、
すみません!(>人<;)


年末の大浄化デトックス期間なのかな、
他の皆さんも苦しんでいたら、
一人じゃないですよー^_^。

抜け出して、一気に軽くなりたいですね〜!



メアリーフローレンス















関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム