ありがとうございます☆心から感謝します

メアリー今日の一言


今 考えた事

もし明日わたしがこの世を去るなら


やっぱり最後は愛する人、愛する人達と

最後を迎えたい。


その時、自分が愛する存在を

この世に見つけられていない人生だったら

なんて寂しいだろう。


もし愛する存在が先にあの世に帰っているなら、
自分が迎えるこの世の死はむしろ喜びにすらなる。


やっぱりこの世界で、

わたしが一番体験したいこと


それは 愛すること 。 愛されること。


それが出来たなら、わたしはいつこの世を去ることになっても


素晴らしい人生だったと


誇れるだろう。




メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体