ありがとうございます☆心から感謝します

このサイトは私が天から受けとったインスピレーションや、私が感じていることをシェアしているサイトです。^ - ^


どう受け取るも自由、使うも使わないも皆さん次第です💗


さて、もう来年に向けて準備する時期にもなっていますね。


私は最近ことさらパートナーシップについて男女愛を触発させる内容をシェアしています。


これも私が宇宙の流れに、流されている感じであまり自分で意図して書いていません。


来年はパートナーと共に皆さんの光を2倍に拡大する時期、なんて昨日のシェアでお伝えしました。


パートナーシップに効果的な色は、

女性はなんといっても 『ピンク 』です。

そして、年末には
男女共に下着を新調すると良い時期です。

下着を何年も買い替えてない方などは要注意!

できれば、せめて半年に一度は下着を全て新調すると運気が上がりますよ!^ - ^。なるべく早いサイクルがオススメですが。


その時期に相応しいのが年末の12月。

新年から新しい下着を身につけると

気持ちも新鮮です。


そんな下着に纏わるお話しを。


男性向けの記事では無いので、男性方はすみません。(^_^*)


女性の場合ピンクを身につけるのって、
歳と共に抵抗が出る方も多いかもしれません、
なかなか恥ずかしくて、ピンクは着れないという方も多いです。


そんな方も下着なら取り入れやすいと思います。


来年はパートナーシップが重要な年ですから、恋愛運や、ご主人などとの家庭運や、新たな出会いをハッピーに迎える為に。

是非全ての年齢の女性にとって

女性性をアップさせる

『 ピンク 』カラーを取り入れてみて下さい。


年齢を行くと、女性の下着の傾向も、

デザインや可愛さ、美しさよりも

機能性を重視する方が多いです。

機能性も捨てがたいですが、女性の私からみても、
それはセクシーではない可愛さを感じないという下着が、たくさんあります。


また、肌色や暗いカラーをセレクトする中高年女性が多いです。

暗いカラーは若さを感じにくい色。

紺や紫、赤、緑、黒など暗いダークカラーもたまにはいいですが、
いつも肌色やダークカラーを身につけているよりも

ピンクを身につけている方が若さや可愛らしさが出ると思います。


ピンクの種類も色々あって、パステルカラーは抵抗があるならサーモンピンクやヌーディーピンクもあります。

下着は消耗品。

長く使えるように痛みが目立たないようにと濃いカラーを買うと

つい長く着古してしまう。

薄い色のカラーは
服もそうですが、痛みが目立ちやすいからこそ

買い替えサイクルが早くなり

いつも、新鮮なエネルギーに自分を包むことが出来ます。


痛みが目立ちやすい、汚れやすいことは、マイナスでは無いです。


高級品を長く使うよりは下着は消耗品ですから、新鮮なエネルギーを、保てるように、
せめて半年や、一年に一度は買い替えるくらいの気持ちで、
買う金額、買う数を考えると良いと思います。



年末には新たな下着に買い替えて

古いエネルギーを交換しましょう!


下着は男女共に性エネルギーを司る大事な
アイテムですから。


女性は特に下着ってドレスみたいだな、と私は思います。


ドレスのように美しい素材やデコレーションが多いですよね。

シフォンやサテンが使われていたり、レースやアクセサリーがついているものもあるし、
基本的に私は下着は美しいものだという感覚を持っています。


なので、下着がどうでも良くなってしまう時は、
女性性が下がっている状態かなと、

今までの自分の人生を振り返って思いました。


女性の皆さん、 より可愛らしく、

より美しく、より柔らかく、より色っぽく、
艶っぽく 自分を磨いていきましょうね〜!


パートナーがまだ現れていない方こそ、
自分を磨く余地が沢山あるということ。


どんな出会いが待っているか分かりません^ - ^。

魅力的な自分になれば、魅力的な異性が引き寄せられて来ます^ - ^。


期待しすぎず、楽しみに、自分を磨いて待っていましょう。


女性は花。

男性は虫。

いい香りの美味しい花の蜜に 蝶々も蜂も

引き寄せられて来るのですから。


異性を意識することに抵抗がある、
性の話題に抵抗がある方は

自分の中に

性や、異性に対する心のブロックがある証拠。

そこを見つめて、なんでこんなにそうゆうことが嫌だと思うのか
内観してみましょうね。

そのブロックが外れた後に

パートナーは現れるのかもしれません。



皆様良き一日を❤️(^∇^)。



メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体