ありがとうございます☆心から感謝します
写真M.F


こんにちは^ - ^。

今日は庭の花をやっと冬〜春の花に植え替える気になり、

長い間咲いてくれたマリーゴールドを抜き取り、
代わりに今日買いに行って来た、
ピンクのプリムラなどに植え替えました。


最後のマリーゴールドを少し家の中に飾る為に残しました。


写真に写っているように、チョキチョキと、枯れた花を切り離していると、

インスピレーションが✨




ああ、私たちのエネルギーも、
この花のように、

もう自分に不要になった必要ないエネルギーは切り離さないと

かえって醜い花になってしまうんだな、と。


マリーゴールドも、枯れた花が沢山ついていると、なんだか冴えない。

輝いて見えないけれど、
枯れた花を切り落としてあげたら、

見違えるように美しくなる。


私たちの魂についている不要なエネルギー。

沢山あるはずです。


この年末の時期はデトックス、不要なエネルギーの断捨離、切り離しの時期。


家の中にある不要なエネルギー、

自分にはもう合わなくなって違和感がある存在、

かえって自分にまとわりついていると輝きを消して、奪って、足を引っ張っているもの、人、存在、こと、

全て来年に向けて スッキリ 切り離した方が

あなたはより輝きます。


写真のこのマリーゴールドの花のように。


そして、新たなエネルギーだけに満ち満ちた、
美しい花を沢山咲かせましょう!


メアリーフローレンス


今日買って来た、新しい花たち🌸^ - ^。
やっぱり新しいエネルギーに満ちているとイキイキ輝いていますね。パワーを貰えます💗
写真M.F
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体