ありがとうございます☆心から感謝します

読者の皆様こんばんわ。


私自身、読者の皆様から美しい言霊のコメントを頂いたり、応援を頂いたり、おそれ多くも感謝していただいたりと、

皆様からパワーや、光をいただいており、
本当にありがたいです、

読者様方がいてくださるから、私はこのように書くことができます。


いつも、ありがとうございます。


さて、読者様方のコメントの中から、
自分のお役目というものについて、

自分は何も出来ませんがとおっしゃる読者様や、
自分のお役目が分からない、
また、自分のやっていることが役に立つのか悩んでいらっしゃるような方々も多くいるように感じます。


その、お役目について記事にさせていただきます。


これからの皆様のお役目は、山ほど有るのです。

特別なことだけがお役目ではございません。

霊能力の有無も関係ございません。


中にはスピリチュアルに関するお役目(お仕事)をされる方々もいらっしゃいます。

しかし、それだけがお役目ではないのです。


まず、女性の方々の共通するお役目がございます。

それは、美、であります。


女性方は、皆様それぞれ美しく地上の花となるように、美を各々が表現される大切なお役目が女性だれもが担っております。


これからの時代は、男性もより若々しく生きることが大切な要素になります、

天上界では多くの霊が20代から30代のような若々しい容姿をしており、

皆さん地上の人びと以上に美しい姿をしています、

これからの地上天国に生きる男女の皆様は、
美を、若々しさを天上界に真似、
意識しながら、生きるようになるでしょう。


また、天上界のように町並み、世界を美しくするためにも、各々の家というものをきちんとし、
綺麗に美しく保つお役目を全員が担っております。


家というものは、それぞれが担当する、地球の皆様の担当する場所、地場であります。


その神様から各々がお借りしている地球の一部を不浄にせず、美しく綺麗な地場にする役目があるのです、

とくに家庭の主婦は、このお役目の責任者として任されております。


専業主婦で、スピリチュアル的な仕事をしていないとしても、

立派な神様から授かった、地球の一部を不浄にせず、浄化(掃除)し、美化し、
自らも地上の花として美しく生きる重要な役割があるのです。


また、世の中で職を持ち、働かれております全ての方々は、

社会を動かすという、人々や世の為に自分の労力を捧げるという、
大変なお役目を神様から授かっているのです。


どんなお仕事にも、意味があります。


どんな人にも、お役目があります。


子供にも、高齢者の方々にも、病や障害で働けない方々にも、
それぞれの意味、役割があるのです。


生きているということ、それ自体が、誰かの為になっているのですよ。


あなたが生きている、

それにより、親ごさんも、ご家族、配偶者、お子様も、兄弟姉妹も、魂のパートナー、恋人、友人、知人、親戚、周りの人々、サイトの読者様など、

誰かしらが、

あなたが生きていてくれることで、

助けられたり、支えられたり、ほっとしたり、喜んでいるはずです。


ですから、皆様自体が愛であり、光なのです。


地上の花、光であります。


特別なことだけがお役目ではない、どなたにもお役目がありますよ。


自信をもって、輝いて下さいね\(^-^)/


           








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック