ありがとうございます☆心から感謝します

今 宇宙(天)から来年についての重要なメッセージを受け取りました!


このような情報は、発信元が誰だとかで判断せずに、情報の内容を見て
自身の御霊の感覚でその情報を参考にする、しないを選択してくださいね。

チャネリングからの情報などは、
内容でそれぞれが自身に必要な情報なのかを判断する時代です。



さて、先ほど私が受け取りました情報は、

来年が それぞれの魂にとって

『 拡大 成長 』の年になると言うことでした。


今までの皆さんの魂の光が、

来年さらに 拡大し さらなる成長をする年。

素晴らしい出来事も増えると思います。

光が拡大することで、また願いも叶いやすくなることでしょう。

豊かさも受け取りやすくなると思います。



そして、さらに重要な情報を受け取りました。

来年皆さんの魂の光が、今までの2倍に拡大して行くような

魂にとって急成長の年に、 欠かせないキーワードが、


『 パートナー 』だそうです。


今までの あなたの一人だけの魂の光から、
パートナーというもう一人の自分(相手)と
出会い、認識し、協力、調和、互いに愛し合い、共に同じ方向を見て進む、

そんな 重要な パートナーと

タッグを組むことで、

あなたの光が2倍に拡大する。

相手の光も2倍に拡大する。


そして、2人の魂の光が共に今までの2倍以上の拡大をして

燦々と輝いていく


そんな年が来年になるようです。


その為に、今 パートナーについての情報が増えていたり、

パートナーになる相手に来年に向けて今まで出会いがあったり、

パートナーの見直しが必要だったり、

既にパートナーがいる方はパートナーとの関係を再確認する時期になっているようです。


パートナーなんていない出会っていないという方も、自身の魂の波動を高め、
いつそのような相手に出会っても 大丈夫なように自分を磨いておくと

時期が来たらちゃんと出会いが用意されるはずです。


一人では出来ない事も
パートナーと2人になったら、出来るようになったり、

一人では限界があっても、二人になると
愛のエネルギーで
限界が無くなる。


自分でも図りしれないエネルギー、力が湧いてくる。


人は愛する人、支えてくれる人、互いに同じ思いでいてくれる人がいるだけで、


魂(ハート)から愛が湧き出てくる。


そのエネルギーを世の中に回していくのです。


そのような燦々と輝いている光になるには、
一人の魂でいるより、

パートナーたちとの出会いや協力が不可欠。


あなたの魂の光を、相手と共に2倍に拡大して

より大きな光となって、成長して


世界に沢山の愛と光を照らす 存在になってくださいね。


無限のループマーク、∞

来年は多くの方が、このマークのようになるということです。


そのパートナーは今の配偶者の方もいるかもしれませんし、親友、恋人、仕事のパートナー、仲間、そのような相手かもしれません。


地上でのパートナーとの関係をどうゆう関係にするかは、
2人の考え、意識次第だそうです。


親友として互いに支え合っていくのも

恋人となって愛し合いながら支え合っていくのも


仕事のパートナーとして協力、調和して一緒により良い仕事を世界に広げていくのも


夫婦として家庭を築きながら愛を世界に広げていくのも


ライトワーカーとして互いに支え合いながら励まし合い、高め合うパートナーとしていくのも


どんな関係になるかは、全て2人の考え、意思に宇宙はお任せしているそうです。


全てはパートナーの相手とあなたの間で、

なんでも2人で自由に決めていい。


それが、
宇宙(天、創造主、マスタークリエーター、根源神などと呼ばれる存在)からの

重要なメッセージでした。



パートナーは魂の成長に、必要不可欠な要素ということですね(^∇^)。


全て2人の自由意思に任せてくださっているというのも

宇宙の深い愛を感じます。


来年の皆さんが、本当に急成長、拡大することが

本当に楽しみです、私自身の拡大成長も

今からワクワクしますね〜^ - ^。

来年はどんな私になれるんだろう。



嬉しい情報を朝から ありがとうございますございます💗


メアリーフローレンス

私の持っている宇宙の図鑑に、宇宙の銀河と銀河が統合、融合する時の
画像が掲載されていました。

銀河も大きな光といえます。

銀河が統合するように、私たちの魂の光もこのようなエネルギーの統合をしているようです。 宇宙(根源神)より示されました。
銀河(光)の統合の瞬間 順番1

順番2


このようなエネルギーをパートナー同士形成するようです。
この写真は宇宙の銀河の一つです。このような形で存在する銀河があるということが科学でも証明され、写真に収められています。

学研宇宙図鑑より掲載
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体