ありがとうございます☆心から感謝します

物質世界に現れているあなたの現実


それは過去にあなたが思考したものが


物質世界に現象化されたものです。


目の前の現実は、あなたが過去に思考していたはずなのです。


あなたが今関係している人、相手たち、


それは、過去にあなたがハイヤーセルフに望んだ条件に当てはまる方ではありませんか?


偶然現れているのではありません。

あなたが思考したから、エネルギー上で呼び寄せたから、
現実世界に現れて、縁したのです。


こんな人に出会いたいな、こんな人が欲しいな、こんなことが出来る人と仲良くなりたいな、
こんな風に自分を思ってくれる人がいたらいいな、
こんな人だったら付き合ってもいいな、

こんな人と結婚したら幸せになれるな、

いろんなリクエスト、望みを心の中で過去に願った覚えはありませんか?


ある男性は過去に、お互いに触発しあえる異性がいたらいいな、と考えました。

すると、いつの間にかそうゆう相手に出会いました。

しかし、その男性は恋人を望んだわけではありません、肉体関係の持てる相手も望んだわけではありませんでした、

なので、そのお相手とは恋人にも恋愛関係にもならずの状態になりましたが、

本人の望んだ希望は叶ったのです。


また、ある女性は自分を理解してくれる存在を望みました。

性別はどちらでも良かった、

自分の思い、やっているとを理解して共感してくれる存在が欲しいと望んでいました。

いつの間にか、そのような存在たちが集まりました。

仲間が出来て、自分のことを深く理解してくれる存在が現実化して現れたのです、

思考は現実化して叶いました。

しかし、その女性は自分を理解してくれる存在を望んでいましたが、それが恋人や、異性のパートナーとは望んでいませんでした、
なので恋人は未だにいません。


どうでしょうか、望んでいることは叶いやすくなっています、

しかし、望んだ以上のものは

なかなか手に入らないのです。


望んだ希望は現実化して現れますが、

望みを明確にしなければ、

望み通りにしかなりません。


しっかりと望む現実を明確化してください。


人を望むなら、その相手とはどんな関係になりたいのか、

どんなことがしたいのか?

性別、条件、いろんなことを明確化してハイヤーセルフにリクエストしてください。

そうしてくれないとハイヤーセルフは

あなたの望みがどんなものかアバウトにしか叶えられません。


望みは、明確に!


それが一番です。



あなたのハイヤーセルフから代筆してお伝えしました。


メアリーフローレンス






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体