ありがとうございます☆心から感謝します

私は、今年(2015年)一年で大きな変化を体験させて頂きました。


特に前回のブログ、2015年4月から10月までに書いたクリスタルチルドレンブログを初めてから、
様々な出会いがあり、また、様々な体験をさせていただきました。


クリスタルチルドレンブログの第一幕は、たった約半年間の期間限定のブログとなりましたが、何年もの体験をした気分でした。


なぜ、前ブログを終わらせることにしてしまったか、
正直にお話しさせていただきますと、

寄せられた非難に対して、私の中に、迷いや苦しみ、逃げの心が現れてしまった事がきっかけです。


今まで信じていたことが、不信に陥り、読者様や周りにもご迷惑をおかけする事になってしまいました。


一時は自分の道を見失い、スピリチュアルを手放し、離れたいとも思いました。


しかし、その時期にひふみ神示(日月神示)を読むにつれて、

全ては私に必要な体験、学びであった事に感謝するようになりました。


日月神示には、この道を進むにつれて、悪く言われることが増える、敵が増えたら、正しい道を進んでいる証だというようなお言葉がありました。


また、悪く言われたらカルマをとってもらっているのだから、喜びなさいとも言われております。


私は、正直に私の至らぬ点を指摘してくださったり、
コメントをくださった方を敵だとは全く思っておりません。

私に必要な体験をあえて引き受けてくださった、お役目をしてくださったのだと、

その体験のお陰で、私は自分だけでは気づけなかったことを学ばせていただきました。


全て、読者様、また、御縁を頂き学ばせていただいた皆様のお陰でした。


この先も、スピリチュアルを信じていない方、神様を否定する方、霊や霊界を否定する方、チャネリングや霊体験、霊聴を信じていただけない方、など様々な事を否定される方、
考え方や受けとる情報の違いを指摘される方、

様々な非難や否定や、ご意見が寄せられることもあるかもしれません。


私も人間であり、本来目立つ事が苦手な為、非難に対して胸も痛みます。


しかし、今回の学びから、非難も覚悟で、

自らの内なる大宇宙(内在神、自分自神)を信じて、

光の道を、

しっかりと、前進して参りたいと思います。



皆様に 感謝と 愛を込めて



            




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体