前ブログを通して学びました

私は、今年(2015年)一年で大きな変化を体験させて頂きました。

特に前回のブログ、2015年4月から10月までに書いた、クリスタルチルドレンブログを初めてから様々な出会いがあり、また、様々な体験をさせていただきました。

クリスタルチルドレンブログの第一幕は、たった約半年間の期間限定のブログとなりましたが、何年もの体験をした気分でした。

なぜ、前ブログを終わらせることにしてしまったか、
正直にお話しさせていただきますと、

寄せられた非難に対して、私の中に、迷いや苦しみ、逃げの心が現れてしまった事が、きっかけです。

今まで信じていたことが、不信に陥り、読者様や周りにもご迷惑をおかけする事になってしまいました。

一時は自分の道を見失い、スピリチュアルを手放し、離れたいとも思いました。

しかし、その時期にひふみ神示を読むにつれて、

全ては私に必要な体験、学びであった事に感謝するようになりました。

日月神示には、この道を進むにつれて、悪く言われることが増える、敵が増えたら、正しい道を進んでいる証だというようなお言葉がありました。

また、悪く言われたらカルマをとってもらっているのだから、喜びなさいとも言われております。

私は、正直に私の至らぬ点を指摘してくださったり、
コメントをくださった方を敵だとは全く思っておりません、
私に必要な体験をあえて引き受けてくださった、お役目をしてくださったのだと、

その体験のお陰で、私は自分だけでは気づけなかったことを学ばせていただきました。

全て、読者様、また、御縁を頂き学ばせていただいた皆様のお陰でした。

この先も、スピリチュアルを信じていない方、神様を否定する方、霊や霊界を否定する方、チャネリングや霊体験、霊聴を信じていただけない方、など様々な事を否定される方、
考え方や受けとる情報の違いを指摘される方、

様々な非難や否定や、ご意見が寄せられることもあるかもしれません。

私も人間であり、本来目立つ事が苦手な為、非難に対して胸も痛みます。

しかし、今回の学びから、非難も覚悟で、

自らの内なる大宇宙(内在神)を信じて、光の道を、

しっかりと、前進して参りたいと思います。

ありがとうございました。

            




関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム