ありがとうございます☆心から感謝します


こんにちは〜本日二回目の記事です^_^。


わたしは三十代半ばですが、最近の人々は老けない、若い、変わらない方が本当に多いなぁと実感します。


わたしがお会いしたこのブログの読者の皆様もわたしより年上の方々もお若い印象を受けますし、

わたしの周りの同年代の方、また親戚などの40代の方々も、信じられない若さ!

アセンションして行くと若返る、老けないと聞いた事がありますが、
本当に最近皆様若いです!


今日は主人の学生時代の友人たち7人ほどの男性方がうちに来て、結婚式以来皆さんにお会いしましたが、

皆さん本当に、10年前と若さが全然変わらない。


むしろファッション等で若返ってる!って方も何人もいて、

いやぁ、最近の同年代って本当に変わらない!若いなーと思います。


気持ちが若いんですよね、
皆さん。

もう歳だから、とか主婦だから、とか結婚してるから、とかそろそろ落ち着かなきゃ、
って思ってない。


いつまでたっても気持ちが若い。

だから、ファッションにも気を使うし、

周りの目も意識していたり、

自分がやりたい生き方をみんな私や主人の周りの方々はしています。


アセンションして行く方々は若返り、
アセンションしていない方々は老化を遅くするエネルギーが作用しにくいので、
どんどん老けてしまうということを

耳にした事があります。


若さや、オーラからその方の魂の様々なことが

周りに解ってしまう時代になってしまうのですかね。


しかし、男性が大勢目の前にいると
圧迫感や迫力がすごかったです。


片方の性ばかり集まるとエネルギーが偏りますね(>人<;)


メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体