ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜☀️ 今日は身体もいい感じ^ ^。

不調な日があるからこそ、好調の幸せがより分かります。


私たちの現実世界は分離、二極があるからこそ、色々学べるわけですね。


そして、最近は

この分離がある現実世界でしか体験出来ない事を

もっと楽しまなきゃもったいな、と思い初めています。


私たちは、霊界では体験出来ない事をわざわざ地上世界に体験しに来てるわけです。


以前は、肉体って、病気もするし、劣化もするし、欲も持っているし、なんか嫌なものだと、感じていました。


でも、今は変わって来て、劣化するからこそ若くいたいと努力ができる、

病気や体調が悪いときがあるから、好調な日の有り難みが分かる。


色んな肉体にまつわる欲があるから、
肉体を持ってしか体験出来ない幸せや、快感を味わうことが出来る、


霊界では体験出来ない、地上世界ならではの楽しみ、面白さ、有り難さが、味わえる。


時間があるからこそ体験出来ること、
直ぐに叶わないからこそ味わえる思い、

劣化したり汚くなってしまう地上世界だからこそ、掃除したり綺麗にすることにやりがいが見いだせる。


分離の世界だからこそ、他人との関係から様々な体験が出来る。


男女が分離しているから、ドキドキしたり、ワクワクハラハラしたり、悩んだり、愛しく感じたりする。


食欲があるからこそ、料理を作る楽しみや、食べる楽しみ、食べてもらう楽しみがある。


肉体を持っている、分離している、時間や不自由がある、色んな制限があるからこそ

楽しめる体験や、味わえる思い、感情が沢山ある現実世界。



見えない世界を恋い焦がれるよりも、

現実世界を今楽しまなきゃもったいない!


なんだって楽しめる、
味わってみることができる、体験してみたいことは、自分の意識次第で

体験出来るようになる。


分離や、肉体を持っているこの世界を嫌ったり、嫌悪するんじゃなく、

あえてこの世界を存分に味わってみる、楽しんでみる、

罪悪感やネガティヴや悩んだりする思いだって地上世界にいるからこそ味わえる体験。


そこに善も悪もない。


どんな体験も自分の体験になることが、楽しいんだ。


あなたがやってみたい地上世界だからこそ出来る体験、地上世界だからこそ味わえる思い、感情、


沢山あるはず。


どの地上世界での体験も、素晴らしい体験。

どんな思いも、どんな体験も 地球に来た

あなたの 宝になる。



より地上世界にグラウディング。


より地上世界での生活、体験に意識を向けながら、

皆さんがそれぞれ地上体験を楽しんでいれば、

それだけで、皆さんの中から輝きが増していくことでしょう。

良い悪いは無いって事。


全ての体験が地球世界にいる奇跡の体験です。



いつもありがとうございます^_^。



メアリーフローレンス

写真 M.F
関連記事

FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体