ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます☀😃


今朝、何気なくついていたテレビから

ロバート秋山さんがふんする様々な人物像を撮影した(秋山さんが色々な架空の人物になりきっています^ ^)

【クリエーターズファイル】というユーチューブ動画の事が紹介されていて、

思わず朝から笑ってしまった^ ^。


秋山さんにしか出せない味が、
本当に可笑しくて、

いろんな悩みや、モヤっとしたものが、

秋山さんの可笑しろい、クリエーターズファイルの動画を見てたら、

本当に消えてる、


やっぱり笑いって大事ですね〜

つい、秋山さんの世界観に引き込まれて

いつの間にかみんな笑顔になっていて


ユーモア、笑いを誘える方って素晴らしい才能だな、と尊敬しました^ ^。


秋山さんの世界観満載のクリエーターズファイル動画をご紹介します^ ^。



→ここをクリック【クリエーターズファイル動画集 】ロバート秋山さんの世界観満載動画



☆WIFI環境にない方は、パケット代にご注意くださいね〜


メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体