ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんばんわ。

いつもお読みいただきありがとうございます。


本日は、お仕事、お役目を果たす上で、
無償の仕事と有償の仕事についてのお話しを天の皆様からのご意見を伺いたいと思いました。


私自身も、正直このことに関しては分からない事も多く、私の私感では語れないと感じました。


皆様の中には、天のお役目としてお店を開いたり、対人などで有償の仕事をされていらっしゃる方もいるはずですので、


無償の奉仕ばかりでは三次元での生活が出来なくなる方もいらっしゃるのではないかと思い、神様方に伺いたいと感じましたので、
それについて、
記事にしたいと思います。
 

それでは、
問答式で天の皆様に伺いたいと思います。


私 神様方、これからの私達のお役目、お仕事は、全て無償の奉仕として、
対価を頂いてはならないのでしょうか。

すでに、対価を頂くお仕事をされていらっしゃるライトワーカーの方々はどうしたらよいのですか。

天の声

はじめまして、本日は、こちらのご意見にわたくしがお話し申し上げさせていただきます。

女性霊の一人でございます。

さて、皆様の中にはスピリチュアル、神の使いとして、有償の仕事と、無償の仕事をされていらっしゃる方々がいらっしゃるのではないかと思います。

もちろん、無償の奉仕の方が徳の価値が高いということは、皆様の魂が分かるはずです。

しかし、この三次元物質世界はまだまだ無くなるようなことはございませんので、
三次元の方々、肉体を持つ人間を相手に、地上物質世界でお役目を果たすには、
対価として、お金を頂くこともいたしかたないでしょう。

いいですか、もちろん、無償の奉仕の方が徳は格上であります、対価を頂く奉仕はそれよりは徳は下がるということを良くわきまえて下さい。

しかし、わたくしがここで本日申し上げますことは、
例えば、ブログやサイト等で無償の奉仕、お役目を果たし、
なおかつ、また別のお仕事や三次元物質世界にて、対価を頂く奉仕をする方も、
沢山いらっしゃいます。

そのように、
肩腕は無償の奉仕をし、もう片方の腕は有償の仕事をする、

これならば、問題はございません。

高次元の意識として無償で何かを世に提供していたり、例えば
巫女として神様方のメッセージを無償で開示したり、
作品や詩、歌、音楽、芸術、文章、情報などを無償で開示したり、皆様に見せたり、
誰かの為に無償で動いたり、働くことをしていらっしゃる方が、

別のお仕事や三次元の物質世界(移動距離があったり、家賃や店舗代や物資代がかかったり、肉体的精神的に疲労したり、時間がかかったり、作成したり何か集めるのに労力がかかったりするような世界)で仕事をされる場合には、
有償として、対価を頂くのは我々は咎めたり、非難することはございません。

ご安心下さい。

しかし、無償の奉仕をせずに、有償の仕事に翻弄され、金銭欲、名誉欲、支配欲などに溺れれば、

必ずそこには魔ものがつけ込み、その方を

地獄波動へと引きずり込みます。

そのように、金銭欲などの欲に翻弄されることが、ありえるのが有償の仕事の危険性でもあるのです。

ですから、無償の仕事をされていらっしゃる方々は、魔ものがつけ込みにくいのです。

その、欲を持たないこと、必要以上に金銭欲を持たないことに充分注意を払って下さい。

我々の願いは、これ以上
魔ものに引きずり落とされる方々を増やしたくないのです。

欲の管理に、魔ものに付け入られないようによくよく注意を払って下さい。

その上で、皆様のやりたいように、生き生きとお仕事をして下さることを天上界の我々は望んでおります。

本日はこれにて失礼させていただきます。



私 ありがとうございました。

最後にあなた様の御名前をお聞かせいただけますでしょうか。

高次元の女性霊様

わたくしは名乗るほどのものではございません。
日本神界の女性霊の一人とだけ本日は伝えさせていただきます。

ありがとうございました。


本当に為になりました、ありがとうございました。

皆様にも、私自身にとっても、非常に為になりました、感謝いたします。


それでは、本日の問答式チャネリングは終了させていただきます。

お読みいただきありがとうございました。

            **閉**
           
          








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック