ありがとうございます☆心から感謝します

本日は更新が多くなっています!気になる記事をお読みくださいね^ - ^。



先ほど、とてもインパクトのある書籍のタイトルが目に入って来ました!


芸人の有吉さんの書籍のタイトル

『 お前なんかもう死んでいる 』

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ の言葉が頭から離れない笑。


これを見た瞬間になんか、笑ってしまった。

そして、後からジワジワと


そっか、もうすでに私たち死んでいると思って生きたら、、、

すごく楽じゃない?


そのすでに死んでいるという事は、

既に今いるこの世界が、霊界だと思って生きるってこと。


そう、もう皆さんは、地上世界から死んで、霊界に来ちゃった〜

ここは 既に 霊界ですよー

と、言われたらどうですか?



なんか、一気に自由になって、解放された感じしませんか?


もしかしたら、本当にもう霊界に来てるかもしれませんよ笑笑。

寝てる間に、こっちの世界に来たまま、自覚してないだけかもしれませんよ笑笑。


皆さんは、もう5次元世界に生きてる、
そうアシュタールなどから聞きます、


だとしたら、肉体を持っているけど、すでに霊界の波動と変らない世界に入っているという事?


なんだか、『 お前はもう既に死んでいる 』

というメッセージを見たおかげで、


発想の転換がグルんと起きました!



もう、これからは霊界のように自分の
生きたい世界は自分で決めて、創造して生きられる!


私たち 全員が 創造主、神、宇宙、大いなる存在、マスタークリエイター(*≧∀≦*)。


だから、皆さんも


もう、一回死んで霊界に来ちゃったという発想で

生活したら、 どんどん 理不尽な 生活から 脱却して行くと思います。


より自由に、よりハッピーに、より楽しく

この世界を謳歌できるんじゃないかな。


楽しみましょう!


誰の人生でもない、唯一のあなたの地球の世界を。



メアリーフローレンス


写真M.F
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体