これも必然なのだろうな


おはようございます☀^ ^


私はあまり通販で服を買わなかった人なのですが、

先日、店頭ではなかなか手に入らない、見つけにくい綺麗な色の冬ワンピースをネットで見つけて

これを着たいなとイメージが膨らみました。


何日か悩んで、やっぱり買うことにしました。


ネットからポチッとサイズを選んで注文し、
届くのを楽しみにしていました。


私の中では、思い描いたイメージ、色の服に身を包んだ自分の未来予想をしていたわけです。


私のその注文当時に選んだパラレルワールドは、薄めの綺麗なカラーワンピースを着ることを選んでいたのだと思うのですが、、、


ピンポーンと配達が来て、やった!とワクワクしながら届いた箱を開けてみました。


すると、そこに入っていたのは、
私の注文した色とは全く違う色でした( ̄∇ ̄)。。


ええーーっ!! なんでこの色⁉︎
嘘でしょ〜〜っと信じられない状態。


えーーっと、確かに私は画面に出ていた色のカートからサイズを選んで注文したから、間違えてないと思ったんだけど。。


取り合えず、お客様センターに電話して確認してみることに。


確認してみたところ、

私はてっきり、画面に出ていた色のサイズを選んで注文したと思い込んでいたのが、
実はいくつも色を選択するボタンがあり、
私が注文を間違えてしまったようでした。


チーン(>人<;) 撃沈しました。


お金は代引きで払ってしまったし、
お客様センターに聞いたところ、
私が本当に欲しかった色は、もう品切れで手に入らない状態と言われ、


『 お客様返品なさいますか? 』とコールセンターのお姉様に言われて、

ショック状態の私は頭があんまり回っていませんでした。


ちょっと考えて、

『わかりました、すみません、返品せずにこのまま着ることにします。 お手数おかけして、すみませんでした汗💦。 ありがとうございました(>人<;) 』

と電話を切りました。


そして、私の注文ミスで届いた、普通によく売っているベーシックカラーのワンピースを合わせてみました。


あの綺麗な色は、手に入らないんだ、

そして、私の元にはこの色が届いたという事も

必然なんだろう、と思ったのです。


私が 思い描いたパラレルワールドから
このベーシックカラーのワンピースを着る方のパラレルワールドに

なぜか移動したようです。


私はあまり着ないダークカラー。

家族に聞くと、
その方がシンプルでいいんじゃない、と言われました。


なんだろう、この色が私の元に届いた理由。


自分では予想すらしない宇宙の流れが、
自分の力以外に働いているような気がしました。


だって、私の意思では買わない服が、
手元にやって来たのですから。


これを着ることで、また自分の力では分からない何かがあるのかもしれませんね。


不思議なワンピース、この体験も必然で、

このワンピースを着る私のパラレルワールドを進むといいよ、とハイヤーセルフの私が導いたのかな。


予想外の展開、自分の予想すらしない出来事が、この先に色々と出て来ることが増えるかもしれませんね^ ^。


皆さんも、予想外の事態に遭われていたら、

それも宇宙の流れの中で必然なんだろうと思います^ - ^。



それでは、皆様 良き一日をお過ごしくださいませ💗✨



メアリーフローレンス


写真M.F
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム