ありがとうございます☆心から感謝します

今メッセージを受信しましたので書き降ろします。



天之御中主



今年(2016年)も残すところあと僅かになった


今年の一年という月日の中で、

皆それぞれに数々の変化、ドラマを体験して来ておろう

何が変わったかも、もう思い出せぬ程に

目まぐるしい変化のある一年である。


まだ僅かに今年の月日は残っておるが、

もう新たな年のエネルギーに徐々に変化している最中である


さて、そなたらは

今年という一年を通じて 身魂の浄化、シフト、進化(アセンション)は

進んで来たはずじゃ。


さあ、今年の一年で変容を遂げて来た者たちよ


時期は既に来ておる。



そなたらの

たま
(魂、多真(魂と多くのまことという意味を掛けて意味されています))を


これから先、存分に咲かせよ。


それぞれが、自分の真を持ち、

自分自神の教えを持ち、


地上世界に燦然と輝く 神人となるのだ。



これからの地球の地上世界は、

高度霊主文明時代に入る。


人が、神性化し、

物主文明ではなく、霊主文明、精神が最も重要な要素となるのである。


その為には、人の中からどんどん神性化した、神人が増える必要がある。


神人に至る時期には、早い遅いはある、今世で神人にはならず、来世に予定する者たちもおる。


いずれにせよ、これからの地球の地上世界には、

神人たちしか住まない時代がいずれ来るのだ。
(☆動植物が無くなるという意味ではなく、住む人間たちの霊性が、神レベルに神性化するという意味です。)


その先陣を切る光の同志たちよ。


互いに手を取り合い、自らの内なる主(神、宇宙、創造主、根源神、ソース、大いなる光などと呼ばれる存在)に

繋がり、

自らの意思で、自らの命を、魂を


地上世界に大いに発揮し、咲かせ、開花してゆくのだ。


我々の力を頼らずとも、時期が来た者たちは、

自らに内在するその光の情報(神、内在神、宇宙、根源神、創造主、大いなる光などと呼ばれる存在)から

自らに必要な情報を随時得ながら、


自分に一番必要な体験をハイヤーセルフ(高次の自己、本来の天にいる魂の自分)に導かれながら、

することができるのである。


自分の世界を自分自神と共に創造してゆくのだ。



来年には、地上世界により多くの宇宙に共鳴した、

自分自神に繋がり生きてゆく人間が、

より増えて(多くなって)地上世界を変えてゆくのだ。

自らのたま(魂、多真)を

存分に地上世界に活かしてくれよ



楽しみじゃ。



皆の者、見守っておる。



感謝申す。


天之御中主




2016.11.27. 21:37
受信、訳 メアリーフローレンス







関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体