ありがとうございます☆心から感謝します

皆様いつもお読みいただきありがとうございます。

皆様は、子供の頃ヒーロー、ヒロインものの番組やアニメを見たことがあるかと思います。

この、ヒーロー、ヒロインの多くは、
三次元世界の人間としてのキャラクターが、
変身して、ヒーロー、ヒロインに変わり、

別のパワーアップした、覆面的な本人が誰か分からないようになった状態で、
人々を救ったり、悪者を退治したり良い事をしますね。

○レンジャーや、○○マンや、プリ○ュアやセーラー○ーンなんかもみんなそうですね。


これからの五次元世界の働き方は、まさに、このヒーローヒロインの生き方になるのです。

三次元世界の人間としての自分が、本名の自分となります。

私の好きだったセーラー○ーンでは、三次元世界の名は月野うさぎでした(^-^)

そして、アセンションした五次元以上の世界では、別名で働く方がほとんどになります。

これは、今現在も既にそのように働かれている方も沢山いますね。


名前も自由に自分でつけられますよね、また、次元によって名乗る名前を変えたり、魂のレベルアップにより改名することもあり得ます。

これからの新世界に住む皆様は、三次元世界の自分を明かさずに、働くのです。

ヒーローヒロインのように。


それはなぜかと言いますと、
三次元の人間としての自分を明かさないで、別名で働くことは、

陰徳という、人に知られず見られずに積む徳と同じになるからです。

反対に陽徳という、人に明かして積む徳もあります、人に見られたり、知られて積んだ徳は陽徳にあたります。

陰徳の方が陽徳の何倍も徳の価値が高く、
神様に評価されるのです。

ヒーローヒロインや、高次元の魂の方々が、
実名でなく、
別名で働くのは、陰徳を積む為なのです。

宗教を興される方々や、有名人、ライトワーカーの方々は実名でない別名で働く方々が多いのです。

実名で働くことは、陽徳となります。


今の時代は皆様ブログなどで、別名を持ち、三次元の本名の自分を明かすことなく、
活動されている方々が多くなりました。

これは、各々が既にヒーローヒロインのように、覆面的な高次の自分として働いていることになります。


アセンションして、新世界、地上天国に住む皆様は、
アセンションしていない人々が沢山住む三次元世界の本名の自分と、

アセンションした新世界、地上天国、五次元以上の高次元での自分のハンドルネーム的な別名の自分と、

二つ以上の顔を持ちながら働くのです。


例えば三次元世界の太郎さんは魚屋さんとして働き、
五次元世界の太郎さんは別名でキラリンさんとしてスピリチュアル的な奉仕の仕事をされる、等と

同じ人が、別の名前で
次元別の仕事をする時代になります。


既にされている方々は、アセンションした方々です。

天(上)界の高級霊や天使達も、次元に応じて名乗る名前を変えていることはよくある事なのです。

高次元の魂になるほど分霊の数も増え、
状況に応じて、数々の名前や個性を持てるのです、

日月神示で日月神様が、状況に応じて国常立神様として出てきたり、艮の金神様として名乗る事があるのも、その一例です。


天上界の常識が、地上でも常識になっていきます。まさに、地上に天界が出来るのです。


本名のまま仕事されている方も中にはいることでしょうが、
それは、陽徳となります。

それは、それでも徳を積んでいることにはかわりありません。


アニメやテレビのヒーローヒロインものは、これからの新世界の生き方を天上界が予告、啓示として、
今の時代の皆様に先に降ろしたインスピレーションだったのです。

これからは、みんながヒーロー、ヒロインになり、
世の為、人の為に、パワーアップした姿で高次元の意識で働くのです。


そして、沢山の徳を積む時代の到来です。

素晴らしい時代なのです。

          














現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック