■東方神起さんの曲 マイセレクト集■

【 東方神起さんの曲 本日のmyセレクト集】2016.11.25

東方神起さんの歌は本当にハートを掴んで打ち抜く素晴らしいラブバラードが多いです。

男女の愛の歌ってなんだかんだいって、全世界共通で惹かれますね。^ ^


東方神起という名前
東方神起さんはその名に相応しい素晴らしい歌声です。

今は二人になってしまい、五人の歌う姿がもう見られないのが、本当に残念で仕方ありません。

今日の車の中で流れて、帰って来てからやたらと聞きたくなりました。

数有る東方神起さんの歌の中で、わたし、が今日2016.11.25、セレクトしたナンバーたちです。

☆WIFI環境にない方は動画ですので、パケット代にご注意ください。


■ どうして君を好きになってしまったんだろう■


→ここをクリック 【どうして君を好きになってしまったんだろう】



■ PROUD ■

→ここをクリック【 PROUD 】


■ FOREVER LOVE ■

→ここをクリック 【 FOREVER LOVE 】

■ Love in The Ice ■

→ここをクリック 【 Love in The Ice 】


■ 忘れないで ■

→ここをクリック【 忘れないで 】


■ stand by U ■

→ここをクリック 【 stand by U 】


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム