ありがとうございます☆心から感謝します
(この今日の記事は絵文字を使いましたので携帯サイトでご覧いただいている方は絵文字が表示されないかもしれません、すみません(>人<;))




今日は関東平野部にも11月だというのに

雪❄️☃️が降っています。


東京で11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。

千葉で11月に雪を見たのは人生初の光景です❄️🌲。


雪は地上世界の邪気を綺麗に掃除するための大浄化の方法なんですよ。^ ^


地震の代わりに関東では、神様が地震を雪に代えてくださったのかな、と感じました。

我々を守ってくださる神々の愛❤️を

いつも感じています。



寒い日、冬は とくに身体🙌🏻も寒くなりますし、

💛心も人恋しくなったり、

心も身体も寒く感じやすい


こんな☃️❄️寒い日には


暖まる愛のパワーを私からも皆さまへ❤️💗💕💖❤️💞💓💗


暖かい飲み物☕️💋を飲んで、身も心も暖まってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


愛の暖かさは寒さを吹き飛ばす💖


皆さま お身体に気をつけて、🚗🏍運転される方は特に気をつけて、
👞👢👣転ばないように 歩いて帰ってくださいね❤️😊



❤️メアリーフローレンス❤️


暖かいお飲み物を入れました😊どうぞ❤️
下写真M・F

☆追記☆
携帯サイトとパソコンサイトのデザインを変更させていただきました、慣れるまで読み辛く感じるかもしれせんが、宜しくお願い致します。 meary
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体