ありがとうございます☆心から感謝します
こんばんは〜^ ^。


世の中にはたーくさんの人が生きています。
特に最近はSNSのの発達で、海外の方々にも繋がったり、縁することが気軽に出来るような時代になりました。

日に日に様々なスピードや広がりが加速しています。


さて、皆さまは世界にこんなに沢山の人がいる中で、

自分に合う人や、好きな人、ってどうやって見分けているでしょうか。

これを、私は今日街中の人々を見ながら考えてみました。


そこで、出た私の中での答えは、
第六感で感じとっているようだということです。

先日のハイヤーセルフのメアリーからの話しにも、人はオーラで感じとっていると聞きましたが、
同じようなものかな。直感で見分けている。


私は世の中のイケメンと言われている芸能人やモデルさんなどの中でも、
惹かれる異性って本当に少ないです。


同性の方が異性よりも惹かれる幅は広い気がします。( 同性の場合は友達として、異性の場合は異性としてって意味です。)


顔や身体やファッションがいくら芸能人並みに良くても、
いいなと思わない人もいるし、

かといえば街中を歩いている男性女性の中で、
シニア層だったり、学生だったり、子供の中でも
ハッと目を惹かれて、あの人なんか惹かれる!!っという方もいるのです。


これは、何が違うの?と思うところですが、
やはり波動で合う合わないや、自分にとって強い縁を感じる方には、
自然と惹かれていくのかなぁと思います。


昔から私は、目が綺麗な人に惹かれる事が圧倒的に多いです。

好きなタイプは?と聞かれたら、目が綺麗な人ですね。 大きさじゃなく、輝きです☆

目は人間のエネルギーが一番現れている場所ですよね。^ ^


沢山の人が世間にいる中で、
確かに今ご縁を頂いて太くエネルギーが繋がっている方々(身内や親戚なども含め)は、

やっぱり遠くから見たり、大勢の民衆の中で見かけても、
ハッと見つけてしまうし、周りの人よりもやっぱりなぜか惹かれるのです。


義理のお兄さん、義理の弟くんたち、義理のお姉さん、自分の兄弟姉妹はじめ、いとこ達、主人側のいとこたちや、結婚してから出来た親戚に関しても、同世代の方々はやっぱりなんか、
縁があるのでしょう親しみを感じるし、

街中を歩いていて、他人として出会っても、色々な意味でハッと目に入る気がします。


友達なども街中を歩く人ごみの中で見かけたとしても、
やっぱりあの子いいな、素敵だな、とかなんか合いそうな感じが感覚でわかると思うのです。


ご縁が深い人には惹かれるようになっているのかな。ハイヤーセルフの導きの直感が肉体にサインを出してくれているんだと思います。


恋愛も出会って0.5秒で、恋愛対象になるかならないか能が判断すると言われているそうです。


私はこれは見かけだけではなく、やっぱりなんか直感で感じとっているような気がします。 自分の波動に合う合わないが。


波動の法則が働いていますので、
同じ波動を持つ人同士がやっぱり類は友を呼ぶで、
自然と互いに理解出来るし、惹かれ合っていくし、

自分よりも波動が高い人ならば、沢山接していたくなったり、ファンになったり、憧れたり、近づきたいとか、仲良くなりたいと望むことも自然なことなのだと感じます。


波動が変われば人間関係の親しさや、良いなと思う気持ちにもアップダウンがあるでしょう。


素敵な人と出会いたい、素敵な人と仲良くなりたいならば、

やっぱり自分の波動を上げて行くこと、
身魂を浄化して磨いていく必要があるのですね〜^ ^。


自分の周りの人を見て幸せな気持ちになるなら、自分の波動も良い感じになっていると言えそうですよ🌸(^o^)


いつもありがとうございます^ - ^。



メアリーフローレンス










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体