ありがとうございます☆心から感謝します

2012年から新時代はもう始まっていると私の中では感じています。


そして2015年は大きな意味のある年というのは、よくスピリチャルリーダーたちやバシャールも伝えていました。


私自身もブログを始めたのがちょうど2015年でしたし、2015の正月に見た夢は今でも忘れない。

富士山が様々なイルミネーションみたいな光でキラキラピカピカ輝いていた夢を見た年が2015年だった。


これはすごい夢を正月に見た、何事?今年は何か良い事があるに違いないと、
まず行動したのが、宝くじを始めて買ってみた笑^ - ^。

これは全く検討違いだったけど、この年から神社に参拝に行くようになりました。


そして、今年2016年は来年の2017という意味ある年と、昨年の大きな変化の2015年という年を結ぶ中継の年。


大きな出来事はなくても、コツコツ着実に進んでいく、そして振り返るとあるきっかけがそういえば2016年にあったな、と気づく人が多いかもしれません。


来年の2017年は、各人にとって大きな飛躍の年になると思います。


私自身も、来年は娘は幼稚園に、息子は小学校に入学、
私もやっと子供達から少し手が離れ、

主人の自営業の仕事に関わり始めます。


社会に関わる仕事に携わるようになり、
また見解も考えも視野も広がると思います。


私の個人的な来年の目標というか、こうしたい、こうなるだろうなという思いが、

【もっと色々な事がシンプルになる】だろうと感じます。


人間関係も、自分にとって本当に大切な人が明確になるだろうし、

やりたい事とやりたくない事もよりはっきり分かり、自分で選択して行く事が増えて、
よりやりたい事をして生きるようになる。


様々なもの、事が今年より、すごいシンプルになると思います。


見る情報、みるサイト、そういうのもどんどん絞られてく。


家の中も、頭の中も、周りの環境もシンプルにしたい。


そして来年はもう一つ
【 よりピカピカにしたい 】


これはまず、家の中なんだけど、
今まで育児でゆっくりと手をかけて掃除できなかったすべての場所、
ものなどもピカピカに輝くように綺麗にしたい。


自分自身もピカピカになりたいし、

持ち物、自分の携わるもの事をより大切に

ピカピカに輝かせて行きたいと思います。


そして、より
【 暖かく 楽しく 愛のエネルギーで生きたい 】


最近は本当に

愛が全て みたいな感覚が増しています。

自分自身に繋がり、満たされていると


本当に平安、感謝、愛

それらに満たされ、生きているだけで

本当に幸せ、 いつも自分に必要なものはすべてハイヤーセルフの私が与えてくれている、

今すべては揃っているんだと感謝します。


来年はよりこの感覚が常にあるようになるかな、と感じています。

より満たされて行くようになるのかな。


皆さんは来年はどんな年にしたいですか?^ - ^

来年もこのブログを大切にして行きたいと思います(^∇^)


いつも、ありがとうございます^ - ^。


メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体