ありがとうございます☆心から感謝します

2012年から新時代はもう始まっていると私の中では感じています。


そして2015年は大きな意味のある年というのは、よくスピリチャルリーダーたちやバシャールも伝えていました。


私自身もブログを始めたのがちょうど2015年でしたし、2015の正月に見た夢は今でも忘れない。


富士山が様々なイルミネーションみたいな光でキラキラピカピカ輝いていた夢を見た年が2015年でした。


これはすごい夢を正月に見たので、今年は何か良い事があるに違いないと感じました。^^



そして、今年2016年は来年の2017という意味ある年と、昨年の大きな変化の2015年という年を結ぶ中継の年。


大きな出来事はなくても、コツコツ着実に進んでいく、そして振り返るとあるきっかけがそういえば2016年にあったな、と気づく人が多いかもしれません。


来年の2017年は、各人にとって大きな飛躍の年になると思います。


私の個人的な来年の目標というか、こうしたい、こうなるだろうなという思いが、

【もっと色々な事がシンプルになる】だろうと感じます。


人間関係も、自分にとって本当に大切な人が明確になるだろうし、

やりたい事とやりたくない事もよりはっきり分かり、自分で選択して行く事が増えて、
よりやりたい事をして生きるようになる。


様々なもの、事が 今年より、もっとシンプルになると思います。


見る情報、読むサイト、そういうのもどんどん絞られてく。


家の中も、頭の中も、周りの環境もシンプルにしたい。


そして来年はもう一つ

【 よりピカピカにしたい 】


これはまず、家の中なんですが、

今までゆっくりと手をかけて掃除できなかったすべての場所、
ものなどもピカピカに輝くように綺麗にしたい。


自分自身もピカピカになりたいし、

持ち物、自分の携わるもの事をより大切に

ピカピカに輝かせて行きたいと思います。


そして、より
【 暖かく 楽しく 愛のエネルギーで生きたい 】


最近は本当に

愛が全て みたいな感覚が増しています。


自分自神に繋がり、満たされていると


本当に平安、感謝、愛

それらに満たされ、生きているだけで


幸せです。



いつも自分に必要なものはすべて天、宇宙が与えてくれている、

すべては揃っているんだと感謝します。



来年はよりこの感覚が常にあるようになるかな、と感じています。


より満たされて行くようになるでしょうね。



皆さんは来年はどんな年にしたいですか?^


来年もこのブログを大切にして行きたいと思います(^∇^)


いつも、ありがとうございます^ - ^。


皆さまの幸せを


祈っております♡






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体