自分の魅力は自分ではなかなか分からない



自分が他人からどう見えているとか

自分が誰かに見られているとか

私は、昔からその辺は割りと遮断していて、見えていなかったらしい。

昨日ハイヤーセルフから、昔の自分の周りにいた人たちのちょっとした私に対する意識に気づかされて

人が私を、どう思っているとか若い頃は特にあんまり気にせずに生きていたなと思った。

昔から私はマイペースとよく言われ、自分のやりたいこと、好きなこと、好きな人、興味があることに夢中になって生きていたから、

私のことを誰がどう思っていたか、なんとなくチラっと感じても気のせいだろうとあまり気に止めずに、
深く考えずに自分の道だけを見ていたな。

だから、ハイヤーセルフから、昨日学生時代にわたしはどんな感じに思われていたよと、気づかされて驚いた。

確かに、
自分が全く意識していなかった事を他人から伝えられる度に、
ええ?!私ってそうだったの?とかそう思っていた人がいたなんて⁈とビックリした事がそういえば過去に何度もあった。



自分の魅力や、自分が他人にどんな風に思われているのかって、

実は自分にはなかなか分からない。


自分自身のことを、自身で感じている主観と、
周りの人が感じている客観では、

ズレもあるし、自分がコンプレックスに感じている部分が、他人から見たら魅力的に映ることもある。


自分の魅力は、人から直接聞いて見なければ、気づかない事の方が実は多いのかもしれない。


そして、自分はあまり変わっていないと思っていても、

数年の間に色んな体験が加わり、人間に深みが出ていたりすることがあるのだろう。


今日は8年前の自分達の映った映像を見る機会がありました。

8年前に結婚した私。

その時から、今の8年の間に

私は確かにいろんな体験をした。


子供の事や、家の事、仕事、病気、出会い、別れ、守るものも増えた。

こうして世界に向けて、自分の思いや天のメッセージを発信することで新たな成長や出会いや体験も増えている。


毎年毎年、私自身は気づいていないところで、

オーラに色んな体験が刻まれているとか。


自分には見えない、分からない自分自身のオーラ。

魅力。

皆さんのことに関しても、

自分には見えない、気づかない皆さんの魅力を周りは感じていたりする。


本当に、人間は、人を通して学び合い、自分に気づかされる。


神(根源神、宇宙、創造主、大いなる存在)も、

自分自身がなにものか分からなかったらしい。


そして、自分を知りたくなって、自分の分身をまず造ったんだとか。


相手があって、居て初めて自分を知ることができるようになったのだと。

だから、

魂は相手が存在するのだと。


一対一、2、この数が 根源の自分を知る為に

最も突き詰めた先に必要な人の数、

つまり相手だそうだ。


何を信じるかは、皆さんの魂にお任せしますが、

人間は誰もが、一人では自分自身をなかなか分からないということが
伝えたかったんです^ - ^。


とりとめなく、思いつくままに書き連ねました、
読みにくいかもしれませんが、

いつもお読みいただき、ありがとうございます^ ^。


メアリーフローレンス







関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム