人を見る時、実際はオーラから人は感じとっている ハイヤーメアリー


私のハイヤーセルフである、ハイヤーメアリーからの直々メッセージを書かせていただきます^ - ^。


ハイヤーメアリーより


皆さんこんばんは〜


今日はちょっと人が人を見る時のことをお伝えするわね〜。


みんなが人を見る時に、

普通は顔や体型やファッションなんかを見て、その人を判断すると思っていると思うけど、

実際はちょっと違うのよ!

人間はオーラなんて見えない、私そんなの見えません、って良く思われてるけど、

本当は、みんな人間を見る時にオーラから様々な情報を受けとっているのよ^ - ^。


雰囲気って言われているのは、アレは実際オーラの事を言ってるの。

実際ははっきり目に見えていないけれど、なんとなく性格や、生活、家族環境、好きなものこと、仕事、趣味嗜好、生き様、

様々な情報を感じとっているじゃない。

なんかきつそうとか、優しそうとか、怒らなそうとか、神経質そうとか、子供好きそうとか、、、色々分かっているのよね。

オーラ、つまり雰囲気から。

どんなにお人形みたいな顔にして、
マネキンのファッションを来ても、

見る人たちは、その人間のオーラから様々な個性を感じとる。


あなたたちが、人を好きになる、苦手だと思う、

それも、顔や体型やファッションだけで判断しているんじゃないってこと。

その人間のオーラの情報を無意識に潜在意識が読みとって、
その人間を好きか嫌いか、自分に合うか合わないか、
色々と判断して決めているのよ。


だから、わたしはこの顔だし、とかこんな身体だし、とかオシャレじゃないし、とか外見だけで自己価値を低くくみる必要は無いの。

実際モデルや、写真を撮られる人たちでも無いのなら、
顔のパーツとか形なんて、人はざっくりしか見てないのよ。

顔に自信が無いなら、いつも笑顔でいれば、
大抵は好印象を与えられるわ。


パーツよりも、雰囲気、内面からにじみ出るオーラがものを言うのよ。

周りにもいるんじゃないかしら、
飛び抜けた容姿では無いけれど、いつも周りから人気があったり、モテモテになる人、

そうゆう人は、オーラが輝いていたり、オーラから人の良さがにじみ出ていたり、才能が光っていたり、自分に自信があったり、自己価値を高く持っていたりするの。


人間容姿が全てなんてことは、無いってこと。

なんだか惹かれる人は、大抵はオーラ全体を含めて、
素敵な人だな、って好きな感じを受けるのよね。


会ってみると、オーラを感じやすいでしょ。

人それぞれ、時や、場所や、体調によってオーラを広げたり、縮めたり、澄んでいる時もあれば、濁っちゃう時もあるから、

一概に素敵なオーラの人がいつも輝いているとは言えないけど、

性格や生活や仕事や自信や環境や様々な基本情報は、いつもオーラに含まれているわ。

人を見る時、これから意識して雰囲気、オーラを感じてみるといいわ。


それでは、皆さん またお話ししましょうね〜。

愛を込めて^ - ^。



ハイヤーメアリー

2016.11.19 22:11
受信、訳 メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム