ありがとうございます☆心から感謝します


わたしたちは 本来 天にいる魂の存在です。


今は地上世界に、魂のステージをあげる為や、魂の体験を増やす為に
天に本体エネルギー〔ハイヤーセルフ、本来の高次の自分〕を置きながら、

地上世界に一つのミニチュア版として人間の身体を持って生きることを体験しに来た存在です。


天にいる貴方(ハイヤーセルフ)は、宇宙の愛のエネルギーを常に感じながら、自分自身も愛そのもののようにしっかり感じる事が出来ます。


そして、地上世界よりもずっと幸せな感じ、愛のエネルギーに満たされています。


そう、わたしたちは愛そのものなのです。


地上世界で、わたしたちは常に愛を感じながら生きる事はなかなか難しいです。


しかし、皆さんの波動が高くなっていくにつれて、

貴方自身が感じる愛のエネルギーがどんどん増えています。


愛する存在が増えていく、

その愛する存在を思うだけで、魂(ハート)からジワ〜〜っと暖かいエネルギーが湧いてきます。


そして、愛と共に、
感謝の思いが湧いてきます。


愛と感謝のエネルギーは、少し違うけれど、どちらも至高のエネルギーです。


その愛する存在たちを思うと、

愛のエネルギーが込み上げてくると共に

その存在が有ること、生きていてくれること、出会えたこと、その魂があること等自体に

感謝、ありがたいという思いが込み上げて来ます。


その愛する存在が増えれば増えるほど、広がれば広がるほど

貴方自身にも愛のエネルギーが内からどんどん湧いてきます。


広がると、人だけで無く、自然、もの、見えない存在などに対しても

感謝と愛の思いが込み上げて来て、

まさに天にいる貴方、ハイヤーセルフの貴方そのものがいつも感じている愛のエネルギー状態になっていくのです。



地上世界にいながら、天にいる本来の魂の状態の皆さん、つまりハイヤーセルフの貴方と
同じような愛のエネルギーを持って生きること、


それがアセンションの目的の一つでしょう。


わたしたちが、愛のエネルギーを沢山周りに広げていくと、

愛を感じた人々の魂(ハート)に愛のエネルギーが流れ込む。



貴方の愛のエネルギーが周りの方々の魂(ハート)に
流れ、注がれていくと


愛のエネルギーを感じ受けとった方々は、

嬉しくなる、幸せを感じる、癒される、暖かかさを感じる、気分が良くなる、楽しくなる、やる気が出る、ポジティブになる、
生きる気力が出てくる、などなど

周りの方々にも素敵な影響が出て来ます。



ライトワーカーたちは、愛のエネルギーを周りに広げて生きる存在。


愛のエネルギーのことを、よく『 光 』と表現しますが、


光とは、つまり愛のエネルギーのことです。


光輝くということは、

愛のエネルギーを沢山放つということ。


時には、エネルギーを取られてしまい影響を受ける事もあるかもしれませんが、

そんな時には、

自らの内から、自分自身、周りの存在たち、色んなものことを、愛する、感謝する思いを感じるようにすると、


内から宇宙の愛のエネルギーが湧き出てきて、

自分で自分にエネルギーを満たすことが出来るでしょう。


皆さんは愛そのもの。


皆さんの本来の波動は宇宙の愛そのもののエネルギーなのです。



このサイトを見つけて頂き、大変光栄です、
皆様に愛を、感謝を込めて

いつもありがとうございます˚✧₊⁎⁺˳✧༚


メアリーフローレンス


写真 M.F
関連記事
