ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます(^-^)


今日は満月ですね〜、皆さんも日に日に変化しながら、
順調に周波数が高まっているかと思います☆


私も日に日に体感する時間の感覚がスピードアップしているようで、

最近は、どんどん「 今 」しか生きていない状況になっています。


昨日のことすら、寝たらリセット。


あれこれ考えても仕方ない不安や、恐れや、苛立ちって生きてるとふと湧きあがって来ますが、

ネガティヴな出来事は、一日が終わったら、なるべくリセット出来るように気持ちを切り替えるようになって来ました。



そして、他人がどう自分のことを見ているか?


どう思われているか?

そうゆうことを気にし始めると、
不安やマイナス思考に陥りがちになります。


それは他人軸で自分のことを捉えているから、ネガティヴになるだけ。


他人にどう思われているか?よりも


断然、
「 今 自分がどうしたいか? 」を考えて生きる方が


ずっとポジティブな思考になるし、


ポジティブな結果が生まれます。



私たちは、

今しか生きていない。


他人の思考は他人の思考。


自分はどうしたいの?

その答えを、毎瞬選択していくだけ。


わたしは最近は昨日のこととかも、思い出さなかったり、

昨日のメールや電話などの内容もその日のうちにリセットして忘れるようにあえてしています。


それは、今を大切に生きる為に、それが、有効な気がするから。


特別大切な情報は、別に控えて保存しています。


過去を振り返ったり、未来を心配すると、

余計な事にエネルギーを消耗します。


今わたしは〇〇したいからする!

それだけ。


そこに、誰々にどう見られたいから、とか誰々にどう思われたいから、

とか〇〇の為に△△しておいた方がいいから、

とか他人軸は入れない!



全て自分軸で。


自分が今、どうしたいか? を 大切に。


先々の心配をしない。


私はこれからどうなるの?


私たちの未来はどうなっちゃうの?


なんて考えているより、


毎日毎日今の自分が楽しい事、
したい事をして生きて、先の事を心配しない方が


ずっと楽に生きられる。



いつもお読みくださいまして、ありがとうございます(^-^)


メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体