ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは。

今年2016年の始まりの日に、私は天上界から新たな情報を伝えられました。


私には、初耳な情報であり、なるほどー、そうでしたか、とかなり納得いたしました。


それが、
この地上世界でも、今よく知られている、
風水とは、実は天上界(高級神界)の艮の金神様(うしとらのこんじん様)が

この地上世界の人に降ろされた教えであるということです。


艮の金神様が地上の使命のある人に、天上界からインスピレーションを降ろし、
地上に伝えられました。

ですから、風水は天上界(神界)からの教えであるのです。


風水は理に叶っており、
風水で言われる、気、とは日月神示でも言われる、気と同じです。


気とは、つまり、エネルギー、波動でもあります。

ですから、風水はスピリチュアルとも関連しています。


私は昨年ブログを始めるにあたり、守護霊様から伝えられたことがあり、

それは、私の書くものは、なるべく地上の生活に密着した内容、
人々がスピリチュアルで地に足がつかなくなるので、より暮らし、生活、グラウディングに関することも書かせて頂くということでした。


私が主婦であり、女性、母親であることもあるかと思います。


また、私自身も、子供の頃から家や生活に関する興味がすごく強い人間でしたので、

風水は大好き、インテリアや、家についても、大好きな内容ですので、

風水などの暮らしに役立つ情報も広めるお役に立てましたら非常に私自身も嬉しい事です。


皆様が、これから、日々の生活をより美しく、快適に幸せに暮らせますよう、

こちらのサイトにて、
書いていけたらと思います。


天上界からの指示に従いながら、このサイトを作り上げて参りたいと思います。

宜しくお願いいたします。

          

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック