ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは! 今アシュタールからメッセージを受け取りました、今から全体を降ろし、
シェアします。


アシュタール



周りの人の意見、世間一般の人達が考えている発想は、

たいていがまだ地上世間に浸透してきた、古い価値観の考えなのです。


新たな価値観にアップデートして来ている方々は、
世間一般の方が考える道徳、常識、概念、信念を良しと考え無くなって行きます。

世間と価値観や、概念が真逆に変化していることも多々あります。


これから、次々に世間の人達の概念も変化して行きますが、
まだまだ多くの方、ほとんどの方々が、

古い今までの地上世界に長年染み込んでいた概念で生きている為、


新たな時代の価値観にアップデートして来ているライトワーカー達や、
新たな時代を先導する価値観を持って生まれている、
先駆者の魂たちは、

世間の人達から理解され無いことも増えているでしょう。


そんな時に、周りの意見を真に受けて、

自分の価値観、信念を他人に合わせてしまうことは、

辞めましょう。


あなたはそう思うのね、

でも私の価値観、生き方はあなたとは違うの。

そう思うことを貫いてください。


何度も伝えていますが、あなたの人生、あなたの世界は自分で自由にクリエイト(創造、創ること)が出来るのです。


世間様の常識や価値観の多くは、コントロールされていたものを信じこまされていました、
そのコントロールされて染み付いた価値観はもう 切り離して


あなたがどう生きたいか、

どうしたいか、


それを(ハート、魂の望み)自分の意志で創る方が


よっぽど、自由で素晴らしい人生を送ることができるでしょう。


あなたの人生、あなたの世界は自分にしか創れません。


あれこれ横から意見をしてくる人間の生きている波動世界に

足を引っ張られて、

ズルズルと波動を下げないでください。


重い波動は軽い波動を引き下げて来ます。


軽い波動にいる存在を理解出来ません、

さらに、怨み、ひがみ、嫉妬、悪口、等

色々と軽い波動の存在に対して、

足を引っ張り、波動を下げることを無自覚にしてくるものです。


それをされる側はたまったものではありませんね笑。

そうゆう時は


距離を置きましょう。 また情報を提供することを控えて聞き役に徹してください。


出来ることなら、物理的にも離れることです。


関われば関わるほどに 互いに理解出来ずに、
不快な感情が増します。


いずれ、関わることが出来なくなっていくでしょう。(身内、家族でも 会わなくなってきたり、会話の数が減るなど関わりが薄くなっていきます)


似た周波数の魂同士は、理解し合えますが、

周波数が違う場合は、理解し合え無いことが多くなります。


自然と周波数が近い存在に接する事が増え、

周波数の遠い存在に接する事が減る、無くなって行くでしょう。


一番理解し合えて、心地良い存在との会話、接触、時間が増えていくのは、

宇宙の法則に沿って生きはじめた証拠です。


今のあなたの価値観、感覚、考えを

他人に合わせないで、


自分の思う通りに自分軸で生きてください。


あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝します。


アシュタール


2016.11.11. 12:38

受信 訳 メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体