ありがとうございます☆心から感謝します


わたしは3年前の2013年に臨死体験をしました。


ふと。今思ったのです。


あの手術中に、本当に私が死んでしまって、
あの世に帰っていたら。。。



2013年以降に新たに出会えた全ての存在にも

出会えることはなかったんだな。。。


ということに気づきました。

あの時死んでいたら
こうして読者の皆さんにも出会えなかったです。

ご縁を新たにいただいた方々にも、出会えなかったんだな、と思うと。


なんて、命ってありがたいんだろうと思います。


今 ご縁して、このブログを読んでくださる皆さんも、

過去のいつかに、、もし あの時


死んでしまっていたら、


わたしの存在も知らない、気づかずに


互いにご縁が生まれなかったんだな、、、


と思うと


あなたが今、 命を持って


この地上世界に生きていてくれていること


死なずに、生きてここまで来れた事


わたしに出会ってくれた事


本当に なんて 奇跡なんだろう。


一緒に時間や場を共有出来るだけでも

その一瞬一瞬が

奇跡の素晴らしい瞬間なんだね、


全ての出会いは、命があるからこそ繋がれるんだ。



神様からの私にくれたプレゼント、


沢山こんなに与えてくれて


本当にありがとうございます。



あ愛 り理 が我 と永遠 う宇


全ての奇跡に みんな 大好き❤💕


出会ってくれて 本当に幸せだよ〜〜((o(^∇^)o))



メアリーフローレンス



わたしが臨死体験した時に見た世界はこんな光景が広がっていました。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体