ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんは〜^ - ^


わたしは、ヒーラーという言葉の響きがイマイチピンと来ないのです。

職業の肩書きとして、ヒーラーや、
ヒーラーになりたい、ヒーラーを目指す、

ということがあると思うのですが、

職業としてお仕事されていらっしゃる方々は、それはそれで苦労もあるでしょうし、

全く否定するつもりはなく、素晴らしい職業です。


それを踏まえた上で、今日、
わたしの今までの体感で感じることは、


その人間そのものに関わるだけで、自然と癒されてしまう、とか、

その存在に触れたり、見たり、聞いたり、、、

ただその存在のエネルギーに触れるだけで、
心地よくなれたり、自然と浄化が起きたり、感動したり、涙が出たり、
元気になれたり、心が清まる感じがしたり、

そうゆう存在の人間こそが、

わたしの思う本当の無償の愛を放つヒーラーなんじゃないかな

と思うようになって来ました。


そうゆう存在は、相手を意識的に癒やそうと思っていなくて、

より自然に無意識下で

周りの人々に光や癒しを与えているはずです。


病治しや、浄化や、故意に何かをヒーラーとして行っていない状態でも、

人々を癒している方々。


実は世の中には、ナチュラルなヒーラーさんが沢山います。

いつもニコニコしている方々、

会うだけでなんか愛を感じられる暖かい方、

連絡が来るとなんだか嬉しくなったり、幸せな気分が沸く相手、

そばにいてくれるだけで安心できる方(ペットなどはまさにヒーラーですね。)、


絵画や写真や音楽、文章、もの作りなどなどで、
その方の波動を感じるだけで、受け取る人々が、癒されたり、幸せになったり、ハートが暖かくなる、

そんな波動を周りに放てる方々は、

すでに天然のナチュラルなヒーラーさんであり、

ライトワーカーだと私は思います。


なので、身魂磨きをして、

自分の中をどんどん浄化して、クリアにして、
波動が軽くなって行くと、

みなさん自然とナチュラルなヒーラーになって行くのだ、

と今 受け取りました。


一にもニにも、自分の中を浄化して、軽くしていく、

身魂磨きが大切ですね。


先にヒーラーになることを目指しては、
自分の中が癒せていないのに、
人々を癒せませんから、


まず自分の中をどんどん磨いて、

波動を軽くしていけば、

自然とヒーラーになっていますよ。


職業としてヒーラーにならなくても、アーティストだって、お医者さんだって、保母さんや、先生だって、

色んな形で、周りに光を放ち、自然と周りの人々を癒していける様々な天然ヒーラーが
増えたら、素晴らしい世界になりますね☆


自分との向き合いをどんどんして、余分な魂の汚れを手放して行きましょう!


今年は特に手放しやすい年ですから、
内観内観して、浮かび上がる感情の根っこにある原因を
意識して、手放して変換していく時です!



いつもありがとうございます^ - ^


メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体