ベストパートナーは自分が自分のベストパートナーになった時に現れる 寺尾夫美子さんの動画


おはようございます☀


最近 、わたし自身が活字をあまり読む気になれなくなって来ていて、

文章よりも、音や映像の方がスッと魂に、入って来ます。


最近は、神示も、本も、文字のサイトも目が読んでるうちに集中出来なくなってしまい、
以前よりも頭にあまり入って行かないので、
最近は動画が好きです。


昨夜、ふとまた寺尾夫美子さんというスピリチャルリーダーの方のこの動画がユーチューブの画面に現れて、

なんだか気になって観ると、なかなか分かりやすい話をしてくれていて、
私も納得共感しますので、ご紹介します(^^)




→ここをクリック
【ベストパートナーは自分が自分のベストパートナーになった時に現れる】 寺尾夫美子さんのスピリチャル動画



☆WIFI環境などにいない方はパケット代にご注意ください。


これからは、WIFIなど動画や音楽が自由に好きなだけネットで視聴できる環境にすると、
すごく人生の楽しみや伝達、理解スピードが早まると感じます。


私もWIFIを使うようになってから、
本当に動画など見る際のストレスが全く無くなりました^ - ^

私はソフトバンクエアのWIFIを使用しています♪ 持ち運び出来て便利です!


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム