花は嫉妬しないで自分らしく咲く


こんにちは。


今、地球のエネルギーも、地上の皆さんの中でも、変化が起きている課程です。


自分の中から思いもよらない、ネガティヴな思いが突然現れてきたり、消えていったり、
毎日皆さんの中でも光と闇が現れて混乱したり、
体力を磨耗して疲れきってしまう方々もいるような気がします。


今日は、嫉妬に関してお話をしてみます。


嫉妬って嫌なものですよね。

嫉妬されるのも心地よくないですし、
自分が嫉妬してしまう場合もそれはそれで辛い心情ですよね。

私も嫉妬の感情がなんだか現れているな、と思った時もあります、
逆に嫉妬されてしまっているな、と、感じる事もあります。

両方不快な思いがしますね。

女性は特に嫉妬の感情に振り回される事が多い気がします。
男性ももちろんある感情だと思います。


そんな、自分が嫉妬してしまう時に思い出して欲しいのが、


嫉妬しているあなたの現在のエネルギーに、見合った現実が引き寄せられてしまうということです。

人間が出しているエネルギーと同じ周波数のものが
現実に現れて来てしまうのです!


ということは、嫉妬している時のあなたのエネルギーは、
ポジティブなエネルギーとはいえないはずです。

そのエネルギーを出していることで、

そのネガティヴなエネルギーとリンクした出来事や人間やものなどが、
集まってきます。


他人に嫉妬していたら、自分も誰かに嫉妬されてしまったり、
悪口を言われていたり、、、

それも、自分の出したエネルギーが自分に返ってきたという、
宇宙の法則のひとつ、カルマの法則(因果の法則、宇宙ではブーメランの法則)等と呼ばれる法則が発動して来ちゃうのです。



だから、嫉妬するのを止めること。

とはいえ、なかなか難しいかもしれません、なかなか消したくても消えないものだったりしますね。


そんな時は、セルフイメージを高くして、

自分を自分で褒めてあげましょう!

自分で自分に手紙を書いてあげましょう。
(自分にメールを送ったり、メモでもいいかもしれません)

あなたは良くやってるよ、すごいよ、素晴らしいよ、素敵だよ、愛してるよ、可愛いよ、頑張ってきたよ、大丈夫だよ、私は見てるよ、ちゃんと評価しているよ、エライエライ子だよ、等など


自分で自分を褒め、認めてあげる事が出来るのです、

それにより、インナーチャイルドや、過去のトラウマ、心の傷が癒されて行きます。

これなら、誰にしてもらうことなく、
誰かに頼ることなく、お金もかかりません。

誰かに認めて欲しい、愛して欲しいと思うなら、
いっそ、自分で自分に手紙や、メールを送ってあげてください。


そこに出てくる言葉。

それは、

実は、あなたのハイヤーセルフからのメッセージなのです。

あなたは、自分を信じる力がまだ弱いのかもしれません、

わたしもまだまだそんな人間ですが、

ハイヤーセルフは絶対にあなたを裏切りません、

離れていくことも、別れる事も、嫌いになることもありません。

100パーセントの愛を、毎日毎日、あなたが生まれた時から、

片時も離れずにあなたをずっと認め、愛してくれているたった一つのあなただけの宝ものなのです。


あなたは、誰にも認められていないなんてことは、絶対にないです。

だから、自分の為に、メッセージを自分で書いてみてください。

きっと、

深いハイヤーセルフからの愛を感じられ、

涙が出てくることでしょう。

こんなに、自分を褒め、愛してくれている存在が、いつも自分の中にいた、と気付いて欲しい。


ハイヤーセルフはそれを今か今かと

待っています。

あなたが、自分の中にある愛に気付いてくれることを。


花は、周りに嫉妬なんてしないで、

自分の持つ最大の美しさを めいいっぱい

地上世界で表現しています。


わたしたち人間も、花たちを見習って

周りを見て比べて卑屈になる事なく、

自分だけの素晴らしい光を

この世界に咲かせて行きましょうね^ - ^。


あなたはとっても素敵な魂です。

あなたが地上に生きているだけで、ありがたいことです(⌒▽⌒)


いつもありがとうございます^ - ^。


メアリーフローレンス


自分だけの花を一心に咲かせるコスモス
写真 Meary Florence
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム