ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんは〜^ ^

今日は家族で海のある公園(葛西臨海公園)に、初めて我が家のワンコを連れて行来ました^o^

初の海に怖気づいた様子。良い1日でした。


今朝の記事に、今日は宇宙と共鳴する日と書いたので、
今日はいったい何があるかなぁ〜とワクワクしていました。


そして、今日一つ思い立ってまた変化しました^ ^。

公園で撮ってもらった写真を見て、
なんか、今の髪をもっと短くした方がいいような直感を感じた私。

家に帰ってくると、
やっぱり髪を切りたいなって魂(ハート)から沸いてくる感じ。

ハイヤーセルフの声と自分の思いが

合致しました。


そして、思い立ったら、そく行動。

私は、美容院が苦手なので、なぜかというと美容師さんに気を使うのと、大抵イメージより短くされるというのが、いつも嫌で、
自分の髪の癖を自分が1番理解しているので、
最近はセルフカットしちゃうのです。

すきバサミでチョキチョキ。

あっというまに、自分が今一番したい髪型が実現しちゃいました^ - ^ ボブにしました^ ^
(インスタに今日の諸々は載せました笑)


いやぁ、まさか宇宙と共鳴する日の変化が

髪の毛だったとは、自分でも朝には予想もしてなかった変化です。

でも、本当に気持ちもサッパリ!

軽くなったのが、分かります。

昔から髪の毛は女性は大切にされてきましたよね、
髪を切ると厄落としや、気分転換やイメチェンになるということは、

髪を変えると、エネルギーが変わる?そんなことを感じました!


より宇宙に共鳴した自分に変わった気分です。


皆さんは
今日、何か宇宙との共鳴を感じられましたか?^ ^

これからはどんどん思い立ってから実現するスピードが早くなりますよ〜〜!


メアリーフローレンス

写真M.F




メアリーのインスタグラムは→ここをクリックしてご覧いただけます☆




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体