ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます☀


今日は、地球が宇宙と共鳴する日と聞いています。

地上にいる、私たち人間も宇宙に共鳴することができる日となるでしょう。^ ^

わたしも今朝は宇宙と共鳴していると感じる、ありえないくらい驚きのシンクロ現象が現れたり、

朝からゾロ目のエンジェルナンバーの数が多く目に入っています。
今も、1001が。

今朝は0000が6回、1010が2回、111が5回、333と33が1回ずつ、起きてから目に入ってきました。

0が多く現れるのが、なんか宇宙と共鳴している感覚を強く感じます。


さて、宇宙と共鳴するとどうなるか。

わたしの今の感覚を話します。


宇宙と共鳴しているときって、

頭であれこれ考えたり、計算したり、計画することに凄く違和感を感じてしまいます。


100パーセント、ハート(魂)から湧き出る感覚を使って、行動することが増えます。

なんか、あそこに今日は行ってみたいって思いついたから、行く。

今メールや連絡したいな、とハート(魂)から気持ちが湧いたから、連絡してみる。


あれが今食べたいな、とハート(魂)からふと出てきたから、それを食べる、とか。


あれこれ、頭、脳を使って考えないで、

あなたがやりたいからやる。

自分の感覚、直感、思いつき、ひらめきを
行動に移して行けるようになります。


そのハート(魂)からふと湧いて来た感覚に従って行動した結果、一番ベストな結果が得られるのが、

宇宙と共鳴して生きる形だと思います。



あれこれ、考えない。

考えると、脳を使ってしまい、過去の経験や、昔の記憶を引っ張り出してしまい、
足枷になります。


行動することに躊躇が出て来ちゃう。

だったら、何も考えずに、
今やりたいと思った感覚だけを使って、

あれこれ考えないで、やってみちゃう。

100パーセント宇宙を信頼して、
宇宙にお任せ、ハイヤーセルフの自分にお任せして、
自分に湧いてきた、直感を信頼して


あなたが今やりたいこと、したいことを

しちゃえば、

あなたが宇宙の周波数に共鳴して


素晴らしい楽しく、幸せな結果になっていくはずです。


情報を頼る時代はもう終わってきます、

これからは、自分の中から出てくる情報を信頼しながら、

周り、外の情報は参考程度にして、

自分の中なる感覚を使って生きることができると、

あなたは満たされ、充実した日々を過ごしていけるでしょう。


計算しなくても、あなたが今したい感覚を

そのまま行動にしちゃった方が、

周りにも幸せな影響が広がりますよ^ ^。

なぜなら、計画やあれこれ考えないで、やりたい気持ちを実行すると、あなた自身(自神)が一番喜び、嬉しく、満足するからですね。( ◠‿◠ )


自分自身(自分自神)の、為にも、

自分に湧いた気持ちを大切に、最重要視してあげましょう!


いつも、ありがとうございます^ - ^

あなたに愛と感謝を込めて🌸



メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体