ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます^ - ^

昨日櫻木神社(千葉県野田市)に行ってから、本当にスッキリして、心のネガティヴなものが、ポジティブなモチベーションにガラリと変わりました。

本当に昨日の朝までの自分じゃないみたい。


さて、タイトルにしたのですが、
今日つくづく思います。

よく芸能人の方とかの昔の写真とか、
自分の昔の写真とか、他人の昔の写真や映像を見ると

どんなに若くて素敵な容姿の方でも、

過去のその方より、

やっぱり『今』のその方の方がずっと輝いて素敵に感じる事が多いな、

と思います。


わたしも、昔の写真を見ると、確かに昔の方が若いし、肌とか身体も今よりピチピチだったかもしれないですが、

なんか自分の昔の写真が色あせて感じ、
今の自分の方が良いと思える。


昨日福山雅治さんの動画に昔の福山さんが写っていたのですが、

やっぱり福山さんも、昔の若い頃は若い頃ですごくかっこいいんですが、

断然わたしは『今』のご本人の方が美しく、色々な体験がオーラに含まれていて、男性としての渋みも若い頃にない深さが出ていて、
ずっと前よりも魅力を感じます。

他の方にしても、

周りの人たちにしても、


やっぱり昔の写真に写っているその本人よりも

『 今 』のご本人が一番好きです。


今の目の前にいる、その本人が ベストってことですね。

周波数が順調に上昇している方々は、

過去よりも断然 現在の方が 輝いているはずです、

これは若さじゃない、オーラに滲み出る、
個性の味。色。

これは、人生の体験を通して変わって来ます、

自分が人生の青写真、生まれて来る前に自分の決めてきた人生計画を順調に進んでいる方々は

どんどん人生に深みの体験が増えて、

オーラにその体験が味となって刻み込まれているはずです^ - ^


良い体験。悪い体験。その全てが実は人生計画にあったものなら、全ての体験が
素晴らしい人生体験ですね。


どんな過去の自分より『今』の自分が一番好き。

どんな過去のあなたよりも『今』のあなたが、一番素敵です(o^^o)


沢山の愛と、こうして出会うすべてのご縁に感謝を送ります^ - ^


いつも ありがとう。


メアリーフローレンス

関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体