ありがとうございます☆心から感謝します

アシュタールからメッセージが来ました、ご紹介します。



アシュタール


おはようございます。

こうしてお伝えできることに感謝します。


今日お伝えしたい事は、

皆さんの目の前にある現実は、すべて自分が(選んで)引き寄せたものが結果として現れたものだということです。


こんな現実は選んだ覚えが無い!という方も、あなたの思考が無意識(潜在意識の中で)で選んだものであったり、

何も抵抗せず、エネルギー上にあった、あなたの放つ波動に近いものが向こうからやって来たものをあなたが、受け入れたから
あなたの現実に現れているのです。

意味が分かりますか?少し言葉では伝えにくいですね。


あなたの目の前にいる、親しい人物達は、
すべてあなたが引き寄せた人なのですよ。

親、友人、配偶者、子供、恋人、親戚などなど


分かりやすいところからいうと、
友人、配偶者、恋人などは

あなたが、気にいらなければ、まず話もしないでしょうし、連絡先も交換しないでしょう、深く関わっていくには、
あなたも相手も互いに関心や、好意がなければ、そもそも親しくなろうと思えないはずです。

ですから、友人、配偶者、恋人などは
出会う前にあなたがエネルギー上にリクエストしていた人物が引き寄せられて、あなたの目の前に登場して、仲良くなったというわけです。

友人、配偶者、恋人などは自分が引き寄せたと納得しやすいですね。

では、親、子供、兄弟、親戚、はたまた仕事場で一緒に働く方々などは
自分が望んでもいない、引き寄せた覚えもない、

と思うかもしれません。

確かに、肉体のあなたは望んだ記憶も無いかもしれません、

しかし、霊体のあなたがエネルギー上の世界、つまり地上世界ではない、エネルギーの世界(霊界、天の世界という表現もありますね)で
あなたが、自分で決めてリクエストし、契約した人物達なのですよ。


つまり、ハイヤーセルフ(霊体の?)あなたが、
契約して、地上世界のあなたの学びの為に、いついつ頃に出会いましょうね、

そして互いに学び会いましょうね、とエネルギー上で互いに約束してあるから、
地上世界で出会えるのです。

こうして互いに学び会う約束をしている方々をソウルメイト、魂の兄弟姉妹など呼びますが、

あなたが出会ったすべての人が広義のソウルメイトなのですよ。

その中で、特に重要な縁を互いに約束してある人物がいるでしょう、
そうゆう方も大きく言えばソウルメイトの中の特に重要なキーパーソンであるといえます。(その関係性を地上では色々定義しているようですが)
特にあなたの人生の中で、

外せない重要な縁、人物という方々が

誰にでも存在するはずです。


最初に話した、友人、配偶者、恋人も同じく、エネルギー上の世界で出会いを約束したから、あなたの目の前に表れて来ています。


あなたが引き寄せ、エネルギー上で選び、約束して、
大切な学びを互いにする為に、

みんな表れているのです。

目の前の方を大切に、

どんな学びもあなたに必要な体験です。


ハイヤーセルフ(霊体)のエネルギー世界にいるあなたが、選んだ方々です、

その方々との学び、時間を存分に楽しんでください。


あなたに愛と平和のエネルギーを送ります、
感謝します。


アシュタール



2016.11.4. 7:59
受信 訳 メアリーフローレンス

関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体