未浄化な感情が参拝ですっきり消えた?


こんにちは!

昨日から今朝にかけてズシッと色々な過去からの諸々が溢れていて、
ずっとモヤモヤしていたのですが、

今日、先ほど千葉県の櫻木神社に参拝しに行ってきました。


この櫻木神社には、トイレ前に厠神社というトイレの神様と呼ばれる神社が鎮座しています。

なぜか、昨日、厠神社でもう手放したいものを水に流しに行くといい、とインスピレーションが降りていたので、(実際流すのではなく、イメージでですよ^^)

今日は、行って来ました。


この神社は、わたしと相性が良い神社だと感じます、毎回気持ちが良くなります。


さて、朝はあれほどモヤモヤして、負の感情がまとわりついていたのに、

櫻木神社に着いた瞬間から、
そのモヤモヤが嘘の様に消えた?!


そして、今日は七五三の参拝で、晴れ着に身を包んだ可愛い子供達や、ピシッとした親子さん達を見て、

しかも雲ひとつない清々しい快晴で、
今日は本当に神社の波動が

いつも以上に高くなっていました。




そして、参拝して本当にすっきりして、
あのネガティヴな感情がすっかり忘れて消えてしまいました。

ふと、見ると、 桜が!!



11月に桜⁇ こんな時期に見たのは初めてです!

さすが、桜木神社。

そしてこんな唄に出会いました。



わたしの心には虫がおります

弱虫という虫です

怠け虫という虫です

泣き虫という虫です

いじけ虫という虫です

怒り虫という虫です

へっぴり虫という虫です

わたしのこころにはいろいろな虫がおります

いつかわたしも虫退治をしなければなりません


こんな唄でした。

まさにわたしの今朝の心の有様が書かれていたのでした。σ^_^;

でも、自分に相性の合う神社に行って、参拝して清々しい気持ちになって、

絵馬に願い事、感謝、決意を書いたら、

本当に、わたしの中にあった未浄化な過去からの諸々が、

すっきり消えて、水に流せたように

忘れて、あまり何に悩んでいたのかすら思い出せないくらい、
波動がガラリと変わってしまいました。

そして、櫻木神社で、めちゃめちゃ可愛いストラップを自分の為に
買いました。^ - ^

花のモチーフは、わたしのラッキーシンボル。

持っているだけで、幸せな気持ちになれる魔法のツール。

こんな可愛い桜さんに今日出会えて、
幸せ(^∇^)


新たな生まれ変わる私に必要な、
新たなステージにぴったりな物が引き寄せられたようで嬉しいです^ - ^


千葉県野田市の櫻木神社に売ってますよ☆*:..。.:*☆

サクラ咲く

わたしの心にも サクラ咲かせたいな


家の中のもう古くなったエネルギーの物もスッキリ断捨離しようと思います。


皆さんに感謝を込めて

いつもありがとうございます。

メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム