ありがとうございます☆心から感謝します

ネガティヴな心を書いてしまったこんな日にも、
ハイヤーセルフのメアリーは、

わたしにメッセージをちゃんとくれた。

こんな日でもハイヤーには繋がることが出来てホッとした。


ハイヤーメアリーからのメッセージをシェアします。



ハイヤーメアリーからのメッセージ



あなたは自分でしか自分を満せないのよ

自分が自分で幸せに感じられる事を、自分だけの為にしてちょうだい、探してちょうだい。

他人にあなたを満すことは出来ないのよ。

自分の中心にいると、あなたは一番満たされる事になるの。

中心にいると、自分自神に真っ直ぐ繋がるから。

わたしにも繋がるでしょ。

他人軸に揺れちゃダメよ。

あなたは自分でしか自分を満たしてあげることは出来ないのだから。

愛をいっぱいあなたに。


メアリー


写真M F
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体