男性性、女性性の開花 月神セレニティ


今、通信が来ているので、降ろさせていただきます、

通信元のエネルギーが高い(いつも以上に高次に感じます)、月神であるセレニティ様という女性性、陰パートを担うエネルギー体です。


セレニティ(月神)


地上のみなさま おはようございます。


わたくしは 太陽系の恒星意識である、太陽系太陽エネルギーの女性性パート、(陰パート)を担うエネルギーであります。


わたしは本来、太陽系太陽の男性エネルギー、つまり陽エネルギーと共に、太陽エネルギーの中に入っておりますが、

そのわたしのエネルギーの一部を地球へ派遣しております。

それが 月 であります。

地球の周りを守る、月はわたしのエネルギーの一部にあたります。

ですので、月神と呼ばれておりますが、本来は太陽エネルギーの陰パートにあたります。


少し説明させていただきましたが、分かりにくかったかもしれませんね。
(言葉では難しいものですね、、)


さて、本日わたくしがお伝えしたいと思いました、情報はと言いますと、


地球の地上世界の皆さまの、


男性ならば、男性性


女性ならば、女性性を


これから、どんどんと開花させていただきたいのです。


男性は、より男性らしく

女性は、より女性らしくなって行くだけで


地球の周波数が高まり、地球が清まることをお伝えしたいと思って参りました。


男性らしく、女性らしくと伝わると、今の時代では、差別やジェンダーの問題に関わると批判する方がおりますが、

宇宙のすべては、

陰パートと陽パートのエネルギー体で構成され、

その陰陽のエネルギーの循環によって、新たなエネルギーが生み出されているのです。

宇宙すら、陰宇宙、陽宇宙がありその陰陽の循環によって永遠に循環して新たなエネルギーが次々生み出されているのは、
地球の世界では、
まだ知られていない事実です。


陰、陽どちらもなくてはならないのです。

陰が陽のようになってきて、

陽が陰に傾いてしまっているのが、

現代社会に生きる方々です。


物質生産市場社会が、男性性、女性性を
鈍らせ、閉ざしてしまいました。


もっと昔は、男性らしさ、女性らしさが

今よりも開花していました。


これから先の皆さまの人生を、


男性は男性らしく

男性性、陽パートの特徴である

積極性、動く、放つ、進む、広げる、守る、固く、変化

そのような特徴が増していき、男性としての魅力が強まることを 期待しております。


また女性は、陰パートの特徴である

しなやかさ、受容性、優しさ、美しさ、包み込む、受け取る、清さ

そのような特徴が増して、女性はより女性の魅力が増していくことで、

地上世界の男性性、女性性がうまく循環するのです。


世界中の、男女達が、

より男性らしく、女性らしく、輝き

それぞれのパートナーと出会い


その陰陽の(女男)の間に、素晴らしい愛のエネルギー交流が行き交うならば、


その男女の間には 宇宙の真である

源(根源神、創造主など呼び名は様々ですが、)

に最も近いエネルギーが溢れ、繋がるようになるでしょう。


人間も、霊人も、

源(根源神)のエネルギーを思い出す為に


陰陽のエネルギーが、
あなたの性とま逆の性を持つエネルギーが

この宇宙に存在しているのです。


全ては、陰陽のエネルギーの統合から生まれたのです。

人間は、源(根源神)の体現です。

ミニチュア根源神であるのです。

だから 男性エネルギーと女性エネルギーが

合体した(統合、ひとつになった)時に


新たなエネルギーである、子供が生まれるでしょう。


男性(陽エネルギー)だけでも、

女性(陰エネルギー)だけでも

新たなエネルギー(子供)は生まれないのです。


必ず、宇宙の中では、陰陽エネルギーの循環から

新たなエネルギーが、生まれるのです。


あなた方のいる太陽系が存在する、
銀河系にも、パートナーがいるのですよ。

アンドロメダ銀河?と、あなた方のいる銀河系は、陰陽エネルギーのパートナーであり、

いづれ、銀河系とアンドロメダ銀河も統合していくのです。

あなた方が心配するような時期でも、心配することも一切ありません。

素晴らしい新たなエネルギーの流れになることは間違いありません。


本日は、長くなってしまいましたが、

皆さま、

男女のエネルギーが溢れ、

地上世界に、皆さまの輝き、愛を放ち、

開花させて、生きていかれますよう


わたくしは願っております。


いつも あなた方を 愛しております。


いつも ありがとう。



セレニティ(太陽系陰エネルギー、月神)


2016.10.30. 7:49

受診、訳 メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム