ありがとうございます☆心から感謝します


今までわたしが出会ったいろんな人が

思い出された


どの人の心にも美しい光があって

キラキラ輝いているものがみんなの中にあるのが見える


あの人も、この人も 今まで出会ったいろんな人の

内在する 愛 と 内面の輝きに私は沢山の力をもらった

話した会話の中で

分かり合い 一緒に笑って

同じ時を過ごして 時に励まされたり


落ち込んだ時は、話を聞いてもらっただけで
そばにいてくれるだけで 楽になった


その人たちの、元気そうな顔、キラキラした目、 弾んだ声を 感じただけで

わたしも 元気が出てきた


人生の中で出会ってくれた 全ての人は

わたしに様々なことを教えてくれた、見せてくれた

みんなの前にわたしがいられた事


本当に幸せだったんだな


あなたの目に わたしが映って
共に話して

大切な時間を 愛のある人たちと

過ごしてこれた事、
これから過ごしていける事が


本当に幸せなことだなと感じます。


全ては 愛 で


そこに、愛があるから わたしは あなたに

惹かれ、 元気になれ、 嬉しくなれ、

安心して、感謝の気持ちが

沸いてくるのです。


今まで出会ってきた、

みんなの愛が このわたしの中に


詰まっている。


出会ってくれた、美しい光のみんなたち


愛の天使たち、 みんな本当に



ありがとう。*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*




メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体