ありがとうございます☆心から感謝します
アシュタールからのメッセージを今から降ろします。


アシュタール


こんばんは。 こうしてお話出来ることに感謝します。


あなたの経験に良いも悪いもありません。

なぜなら、あなた自身が創造主だからです。(一人一人が創造主であるという意味)


あなたが体験したい事をしていいんです。

誰の許可もいりません、罰もありません。

決めるのは、あなたの自由であり、

誰にもあなたの経験、あなたの物質世界のことを縛ることも、
介入することもならないのです。


あなたたちの世界にはまだ、罪悪感や、罪などの意識がありますが、
高次の世界にはそのような意識はありません。

全て自分の決めたことをしているのですから、
他人の目や他人の意見を気にして、自分の意思をねじ伏せたり、
諦めたり、やっぱり無理、こうしたらダメよね、などという意識はあり得ないのです。

霊天上界では、
100パーセント自分の意思のみで動きます。

そこに、他人に遠慮して止めるとか、
他人の意見や批判を恐れて止めたり、
罪悪感を感じるから諦めたり、
周りを気にして自分のやりたい事を諦めたり、という意識は

存在しませんし、
霊天上界では、みんな自分の思いだけで、全てを決めて行動します。


あなた方も、他人の意見や他人の目や、周りに遠慮して自分の魂(ハート)の望みを

諦め無いようにしてください。


他人の意見など、あなたの経験には介入できないのですから、

あなたはどうどうと自分の魂(ハート)の思い、直感、ひらめき、ワクワク、ときめき、
そのような事に従って行動していいんです。

自分に許可を出して、自分の生きる世界を自分で自由に生きてください。


他人の軸ではなく、自分の軸で生きてください。


例えば、他人の目が気になったり、世間の今までの常識がブロックになって、
あなたの自由な経験を阻むくらいなら、

あなたは、あなたの世界にはあなた一人しか居ないと思ってみてください。

周りに人が存在しないと思えば、他人の意見や目は気にならなくなります。


あとは、罪悪感や恐れは、
一切必要ありません。

例えば性的な事についてもそうです。

今までの地上世界には、性的な経験はタブー、恥じらうこと、隠すこと、そのような常識がありました。


それについても、言いたいのですが、
隠す必要も、恥じる必要もないのです、

罪悪感や罪意識も全く必要ありません。

コソコソしたり、恥じらう意識があるから、
妙なエネルギーに受けとられてしまうのです。

性的な話題だって、オープンでいいんです、
セックスだって、堂々としていいくらいなのです。(批判や、エエ〜何をアシュタール言ってるの!というエネルギーが飛んできそうですが、本来、性は素晴らしい事ですから、神(創造主)が作る肉体に恥じるものは何一つ無いのですよ。笑)


スキンシップにしてもそうです。

あなた方は、家族や恋人以外には触れてはいけない、ベタベタしたりすることは恥じる必要がある、
友人同士スキンシップするのはおかしい、
夫婦や恋人以外の異性には触れてはいけない、

そうゆう、タブー意識がありますが、

スキンシップは大事な事です。

あなたが嫌だと思う人に触れる必要はありませんが、

人同士の触れ合いはとても美しく、愛の交流、霊天上界のエネルギーの交流と同じ意味を持つ素晴らしい事ですから、

人間同士のスキンシップにも、動物など他種に対するスキンシップも
積極的になっていいんですよ、

人間同士も、他種にしても、ハートが互いに暖かくなり、
なんとも暖かな愛を感じられるでしょう。

嫌がる相手にはやめてくださいね。笑


地上世界には、愛のエネルギー交流、愛のエクスタシーがもっとあちらこちらで、

行われていいのです。


誰の許可もいりません、私に誰かが聞くことがあります。

浮気、二股、離婚、不倫、略奪愛などなど

いけないのでしょうか?と他の場で質問されることがありますが、、

あなたはどうしたいのですか?

あなたが決めてください。私は良いも悪いも答えられませんと、
お伝えしています。

あなたの世界は、あなたが創造主なのですから、私に聞いても、あなたが自由に決めてくださいとしか言えません。

この世の体験に、創造主の目からしたら、良いも悪いも無いのは、以前からお伝えしています。


もっとあなた方は、自由に生きてください。

魂(ハート)の思いに従って行動することが、一番後悔なく、地上人生のブループリント(人生の計画書)の通りに生きていけるはずです。


長くなりましたが、

あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝します。


アシュタール


2016.10.27

受信、訳 メアリーフローレンス

関連記事

FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体