ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます(^ ^)


望みを叶えることは、誰もが願うことでしょう。

今朝、望みを叶えるキーワードをハイヤーセルフより教えていただきました。


それは、まず第一に感謝をすることがポイントだそうです。

なぜなら、感謝の波動が一番宇宙の愛の波動に近いから。

感謝している時、人は宇宙の根源にアクセスしているようなもの、

宇宙の愛、根源(神)、創造主呼び名は様々ですが、

その一番高い波動に繋がり、

願望が現実化するスピードがフル回転し始めるようです。


そして、次に イメージすること。


思考が現実を創ります。

なんでも、まず思いから現実が生まれてくるので、
自分の叶えたい望みを、具体的にイメージすることができると、

より早く望みを叶える方向に向かって進んで行きます。



そして、最後はやっぱり 行動。


これが出来ないと、どんなに願っていても、
まだ物質世界では現実化することができません。

最後はやっぱり、アクション、行動を起こして行くことができないと
望みを叶えることは厳しくなってしまうようです。

その通りですね^ - ^



あと、一番現実化を阻むものが、

『 恐れ 不安 自己不信 』だそうです。


9月のワークショップでは、恐れを浮かびあがらせて、
望み、ポジティブに変換するワークを行いました。

恐れや不安は、大抵過去の心の傷、トラウマ、ショックから
自分を守る為に出て来てしまうことが多いです。

望みを叶えたいけど、怖い、不安、
自分が辛くなるのではないか、傷つきたくない、不幸になったらどうしよう、

などなど、いろいろな不安が恐れが、現実化することに

ブロックをかけてしまい、

現実化するスピードをせき止めるのですね。


だから、そのような恐れや、不安は、手放して(考えない事)
感謝と望みをイメージして、望みだけを考えて生きるようにしましょう。


そして、最後に自己不信、自己否定をしないこと。

自分が出来るわけ無いとか、
自分のことなんて誰も愛してくれるはずがないとか、
自分はダメだ、とか無理かもしれない、とか
考えてしまうのも、 望みを叶える、現実化するスピードをせき止めるどころか、

ストップしてぐるぐる渦巻き状態にして、
停滞してしまいます。


自分は出来る!

自分は大丈夫! と自分をまるまる信じられるかが、

現実化するスピードを加速する、

大きな鍵になるようです。



みんなが、自分の願い、望みを叶えて生きることになれば、

地上世界の波動はウナギ登りになりますね〜〜

どんどん楽しく、幸せな世界に生きる方々が、

たーくさん増えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



いつもお読みいただき、ありがとうございます(^ ^)


メアリーフローレンス



関連記事

FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体