ありがとうございます☆心から感謝します

いつもサポートして下さっている女性エネルギー体の一方(このサイトでは名前はあえて伏せています)からメッセージを降ろします、


女性エネルギー体の一方より



過去に生きちゃダメよ。

今しかあなたは生きていないのだから。


過去のあれこれを引きずっている人が多いわよねー。

すごくもったいない。

過去はもうずっと前の幻想なのよ、

それをいつまでも追いかけて、大事なチャンスを逃さないでね。

過去を見てはあの頃の事を懐かしんでるなんて、すごくもったいのよ。


だいたい、幻想は現実以上に美化してしまうから、
過去のワンシーンがまるでキラキラ輝いていたように追いかけちゃうんだけど、

すべて過去も、未来も幻想なのよ。

あなたは、今、ここにしかいないのだから。


幻想をいつまでも生きてないで、

今ある現実を一番ワクワク、楽しく、ハッピーに、ドキドキ、キラキラ、嬉しく、キュンキュン生きてちょうだい。


過去を振り返るならまだしも、引きずって、執着しちゃうと、
本当に今大事な事が、出来なくなったり、

チャンスを遠ざけたりしちゃうわ。


過去を手放し、今を生きること。

未来に希望を持つのはいいけど、

過度に期待しちゃうと辛くなってしまうわ。

何事も中庸、

過去、現在、未来の中庸は

現在でしょ、

過去に囚われすぎても、

未来に期待し過ぎても良くない


現在を真剣に大切に生きることよ。



あなたたちを愛してるわ〜〜



女性エネルギー体の一方より

受信、訳 メアリーフローレンス

2016.10.25 13:34

関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体