ありがとうございます☆心から感謝します

わたしの周りでサポートしてくださっている女性霊の一方からのメッセージです、
他のチャネラーさんの元にも出している霊エネルギーなので、あえて名前は伏せます。

転載ではなく、私自身が受信したメッセージです。



女性霊エネルギーの一方より


あのね、あなたたちは今までの権力社会にあった、
ガチガチの常識や、世間体にしばられて、

やりたいことも、本当のハートの望みすらも、
諦めかけそうになっているわ。

本当にその常識、ルールが正しいのかしら?

あなたの世界は、あなたが自由に創造できるし、
常識だって、マイ常識、マイルールを自分で設定して生きればいいじゃない。

常識、ルール、世間体、誰が決めたルールよ。

あなたが決めたの? 違うでしょう。

その常識を疑問に思うことも大事よ。

今までの地球地上人たちは、
権力ピラミッドの上から降ろされた、ルールを
一律に従わないといけないと思いこまされてきた。

何故、ルールに従わないといけないと思う?

それは、権力ピラミッドの頂点の人々が操りやすくするには、ルールが必要だったからよ。


本来のあなたたちは、何にも縛ることができない、自由な、軽やかな、存在(魂)なのよ。


あなたのハートは本当は
何を望んでいるの?

それを諦める必要は無いと思わない?

ハート(魂)の思いが本来のあなたの望みなら、

それに従って生きることの方が、

権力ピラミッド社会から作られた常識、ルールよりもずっと素晴らしいと思わない?


いつまでも、三次元社会のルールに従って生きたい人はそれを選択してもいいの、

でも、あなたたちはもう五次元波動の世界にいるのよ。

あなたたちは、三次元社会のルールよりも、
これからの五次元社会を新たにつくる人たちじゃない、

三次元社会に戻りたいなら、三次元社会のルールの中で生きればいい。

新たな社会に進みたいなら、
古い三次元社会のルールから早く出ていいのよ。

三次元ピラミッド社会の為に、あなたのハートの望みを諦める必要なんて、どこにもないのよ。

常識、ルール、世間体、一つ一つ疑問を持ってみて、

なんでこんなルールが決められたんだ?

これは何の為に定められているんだろう、
これを定めて誰が得してるのだろう、

あまりにあなたたちは、ルールに当たり前のように従って生きることに、慣れさせられすぎているわ。


あなたのハートは何を望んでる?

あなたは三次元社会のルールに従って生きることと、
ハートのワクワク、ドキドキに従って生きること、

どちらを選びたいの?

あなたが自由にしたい現実を作り生きて行けるのよ、

三次元社会のルールを守っていたら

あなたの現実は三次元社会のまま変わらないわ。

もっとハートに従って生きて!

魂の思いが一番大切じゃない?

あなたの人生はあなたが自由にクリエイトして、
ルールもマイルールを自分で設定し直して、

自由に自分軸で生きて行く時代こそ、

新時代、アセンションした世界なのよ。


ガチガチのかったーく凝り固まった頭を

グニャグニャに柔らかくしてごらんなさい。

もっと生きることが、楽しく、楽になるわよ〜。


あなたたちを愛してるわ〜。


女性霊エネルギーの一方より


2016.10.23 21:08
受信、訳 メアリーフローレンス




関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体