ありがとうございます☆心から感謝します

今来たメッセージを書きおろします。


アシュタール


こんにちは。

今地上世界のあちこちで、魂にくすぶり続けていた垢のような感情が

浮上している方々がたくさんいます。


それは、新たなステージ(新たな周波数)に上がる前の、古い感情のふるい落としの過程なのです。

ネガティヴの感情が溢れ出して、

もうこんな自分は嫌だ、こんな環境は嫌だ、ウンザリだ。

そうゆう思いが出て来ることで、

変えたい! 変えなきゃ! このままではダメだ! なんとかしたい!

と思う感情が現れはじめ、

どうすればいいのだろうと 考え始めることが出来るようになるのです。


我々の世界から見たなら、ネガティヴな感情もポジティブな感情というものもなく、

どちらにしても、光に進む為に必要な感情を出して、
浄化しているようなものですから、

(地上世界的にいう)ネガティヴな感情を無理に抑えなくていいのです。

そして、ネガティヴな感情をぶつけられた場合は、

ダメージやショックもあるかと思いますが、

大きな暖かい目で見てあげて下さい。

本人が一番辛いはずです。


言ってしまった後には、かならず後悔や、後味の悪さや、反省することになるでしょう。


自分で出したものは、自分で受け取ることになるのが、宇宙の法則です。


ならば、あなたは愛を出していきましょう、
愛を出せばそれはあなたの幸せに繋がり、自分を愛で満たすことになるのですから。


どんな人も、それぞれが光を目指しているのです。

今いる周波数が、それぞれ違う人々が、同じ世界に存在するのが、地上世界です。

あなたのいるステージと他の方のステージが今違っているとしても、

目指している場所は同じです。


そこに優劣は無いことは以前からお伝えしている通りです。


みんながそれぞれ幸せに、快適な場所(世界、ステージ、周波数)にいて下さい。

自分に今、ぴったり合う人、もの、環境、情報、サイトなどがあるはずです。


今の自分が一番気楽にいられる人、もの、環境、情報、サイトなどに接していれば、

あなたはご機嫌さんでいられるでしょう。

そのご機嫌さんの波動でいることが大事です。


あなたを見ているうちに、メラメラ嫌な感情が浮き出てくるのは、

見た人があなたを見て浄化されている証拠です。

本人にとって一時はネガティヴに見えることも、
大きな目でみれば、プラスな事、ポジティブな事なのです。


あまり心配せず、あなたはご機嫌さんでいられること、人、もの、場所、情報などに触れて、
いつもの平安な状態にいましょう。


お読みいただきありがとうございます。


あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝を込めて



アシュタール



2016.10.23. 10:26
受信、訳 メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体