ありがとうございます☆心から感謝します

メアリーの心のつぶやき


人って、宇宙でたったひとりの相手、とか

唯一無二の存在、 とか運命の人 とか


そうゆう言葉に なんだかやたら惹かれてしまうけれど


唯一無二の存在って

みんなが、そうなんだ。


誰もが 宇宙でたった一人の唯一無二の存在。


目の前に、いる その人も 宇宙に一人しかいない


宇宙に一人しかいない、その人が、
あなたの目の前に 今 現れていることが

宇宙の中で この目の前に 存在していることが


本当はミラクル。


あなたの目の前に現れる すべての人は


宇宙にたった一人の唯一無二の魂(存在)だ。


だから、あなたの目の前に現れた、


すべての人が 本当は

みんな 運命の人。


宇宙の中の、銀河系の中の、太陽系の中の、地球の中の、地上世界の中の、日本の中で

たーくさんいる人々たちの中で

今、そこに あなたの目にうつる存在は


宇宙にたった一人しかいないんだね。



唯一無二の目の前に現れた

宇宙でたった一人の魂たちと生きられる時間を

大切にしたい。



メアリーフローレンス
関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体