ありがとうございます☆心から感謝します

今朝 意識が朦朧とするくらい

ひどい腹痛と吐き気にあった私。陣痛か?と思うくらいきつかった。


肉体の限界を感じるような体験をまざまざとして、

ああ、肉体ひとつ、この肉体さえ生きているなら、

私は何を失なっても

なんとかなるのだ。


もう、全財産をはたいても、たとえ家族を失っても、
この地上に生きていられる肉体が今あるなら、

私はなんでも一から始めることが出来ると
感じた。


わたしたちが、今地上世界に降りたち、

地上に肉体を持って生まれ、ここに集う、
互いにネットといえ、共にここにいる

最大の内なる思いは、ひとつだと思う。


『 この地球の地上世界をより良くしたい。』


その為にわたしたちは、今地上世界に来たとわたしは思う。


それぞれの内なる思い。


それを、繋げていく。

一人じゃ、社会は変えられない。

一人の行動では、この世界は良くならない。


みんなの思いが合わさって、重なって、

輪(和)にならなきゃ、

現実世界はなんにも動かない、変わらない。

一人一人の行動が今大切だ。

『 Let's Action with passion now!! 』

情熱を持って、今、行動を起こそう!


わたしたち一人一人の持つ能力、才能は

みんな違う。

みんなそれぞれの力を発揮して、


それを重ねたなら、


ものすごいエネルギーが、地上世界を変えるだろう。


今、自分に出来ること、

これから 一からスタートしたっていい、


どんな達人だって一からスタートして来たんだから


自分の思いを、情熱を

みんなの思いをひとつに合わせて


これからの地球を真剣に変えて生きよう!



自分のActionを起こすには、

自分の思いを呼び覚ますこと!


そのために、わたしは此処に書く。



ありのままの、此処に生まれた自分を


丸ごと信じて


君の 愛を この世界に 解き放て。




メアリーフローレンス




☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

10/28 魂の望みを明確化するワークショップ 参加受付中

→ここをクリック『ご案内、申し込み受け付け』

現実世界で肉体の状態で会えることの奇跡に感謝します。






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体