ありがとうございます☆心から感謝します
新年明けましておめでとうございます\(^-^)/

いよいよ2016年がスタートいたします。
今年は、皆様の更なるご活躍、ご繁栄を楽しみにしております。

私自身も今年はどんなワクワクが、待っているか、楽しみです。
今年も皆様、宜しくお願いいたします。

本日新年に当たりまして、
私の守護霊様よりいただきましたインスピレーションメッセージをお伝えしたいと思います。


「 あなた方は、地上の花 

ただそこで咲きなさい

 あなただけの満開の大輪の花を咲かせなさい
美しい花には

自然と人々が集まって来ます

あなたは無理に働きかけなくても

そこでただ咲いていれば、良いのです


あなた方は、地上の花。

爛漫と咲き乱れる花花となり、開花すること


また、あなた方は、光りなさい

地上の光となりなさい

光るところには、自然と人は導かれ集まって来ます

無理にあなたが動かなくても

そのいまいる場所で、ただあなたが最高の輝き、光となり、
光るだけで、

地上の闇に光がつき、

闇にいる人々は、光を目指して、

自然と光に集まります

その光がさらに、それぞれ、光となり、

さらに、地上の光が増えていく

その最初の光達があなた方です。

それをライトワーカーと呼ぶのです、

はじめの光達の灯火が

沢山地上に現れるのを、

我々は待っています


あなたも、あなたも、みんな、それぞれが

地上の花となり、光となりなって、

この地上世界を爛漫と照らし、輝かせてください


あなたはそのために 生まれたのです 」

2016年1月1日元旦 守護霊様より
広光清蓮に降ろされたメッセージでした。


これからは、皆さんが、それぞれに光となり、地上の花として今蕾の方もこれから、開花し始め、
自分なりの素晴らしい地上の花を咲かせていく時代になります。

その花、光には自然と人が集まります。

無理をしないで自分の置かれた環境、場で精一杯自分の花を咲かせればよいと、
このメッセージを頂いて、私はなんだか、
少し気持ちが楽になりました。

そうか、美しい花にも、暗闇に灯る光にも自然に人々が集まってくる、
確かにそうだな、と思いました。

ならば、無理をする必要はないのか、そこで、肩の荷が軽くなった気持ちがしました。

私は、私なりに、

皆様も、それぞれ、皆様なりの、

花を。

それは、みんな、違う花。

自分にしか咲かせられない、世界に一つの自分の花。

それをめい一杯咲かせることなんですね。

ありがとうございました!


皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。

          広光清蓮
写真広光清蓮 冬まで頑張って咲いたバラさん








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック