ありがとうございます☆心から感謝します

フローラ様からのメッセージを載せます。


フローラ


あなた方の、自分の世界は自分で作ることができます。

自分で決めることが出来ますし、
自由に変更したり、自分の望む現実世界にすることができるのですよ。(パラレルワールドを作り、移動することができるという意味も含む)


大抵の方は、自分の世界を自分で作っていることにさえ気づかずに生きています。


あなたが何を食べるのも自由に変更できるのです。

目の前に出された食事を食べないで、別のものを買いに行くなり、
別のものを食べに行くなり、
違うものをリクエストすることで、

別の食事を食べる現実(パラレルワールド)にすることもできるのです。

あなた方は昔から、現実はこんなものだ、周りに合わせることが当たり前だという思考になるよう
思考を子供の頃から何世代にも渡り、先祖代々、
世間の常識やマナーに合わせるように操作されてきましたので、

自分が周りと違うものを選択することに抵抗がある方が多かったのです。

自分が自分の世界を作り、その現実を生きているのです。

ならば、自分の望む世界、望む現実に生きている方が、当たり前ですが幸せではないでしょうか。


自分が会う人や、自分の世界の身の周りに置くもの、着るもの、食べるもの、仕事、住む場所などなどの現実を
決めて行くのです。

嫌ならその意思を表明することで、あなたの現実はあなたの望む現実に変わるかもしれません、

表明しなければ、他の方の決めた現実に合わせることを受け入れたという意味になります。


自分が、こんな生活望んでない、と思う現実世界にいるならば、
積極的にそのあなたの世界を変えれば良いのです。

今まで通りその現実を受け入れて、何も変えなければそのあなたの現実世界は
続きます。

嫌なら変えて下さい。

あなたがどんな現実になれば、より快適なあなたの世界になるでしょうか。

あなたが今の世界で、現実生活に満足ならば、それでいいのですが、

不満を感じている方が多いですね。

不満があるなら、どうなればあなたが幸せになれるか考えて見て下さい。

あなたが自分の世界を積極的に変えなければ、
その現実世界は続きます。


自分の世界は自分で変えることができるのですよ。

どうせ望みは叶わないなど、いい訳することよりも、積極的にあなたが望む自分の世界をイメージしてみましょう!



フローラ

受信、訳
メアリーフローレンス

2016.10.19. 13:58



関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体